脱皮組とか

どうも、ティンクです!

帰宅後爆睡していましたよええ。
Bloodborneする元気はなかったってわけですw
待っていた方申し訳ない!
金曜日は可能性高いですし、もしかしたら今日も・・・定時かもしれないので可能性はあるのです。
期待しないで待っていてくださいw
絶対っていうと目も当てられない可能性が微粒子レベルで・・・w

もう今日残業したら超ぎりぎりのチキンレースですからね~いないと信じたいw
気持ちの面ではしない!
気持ちの面ではw



セントラルパイソンのマルスのシェルターですが・・・
結局重しを中に入れてあげることにしました!
いや~簡単に直せるとは何だったのかw
いやね、毎朝直すのはさすがに面倒でしたわw
仕方ないね。
問題は糞するときにどうするかな~って感じですね。
どんなけ動かれるのかも謎ですし、そもそもシェルターの外にしてくれるのかもわかりませんw
気に入って使ってくれているから、シェルターの外にしてほしいんですけどね~
どうなることやら。

脱皮組が2匹、コーンスネークのホロンとメキシカンフレームニーのビノです。
ビノは今か今かって感じですけど、いつするって明確には読めないですね。
個人的には今週末の身体測定までにしてくれると一番うれしいんですが果たして・・・
ホロンも身体測定までにしてほしいですが、昨日がMAX真っ白だったので、ちょうど今週末って感じですね。
終わり次第身体測定という流れにしようと思います。

そろそろ撮影し始めますよ!
いつもついついUPぎりぎりまで戦っているんでw
たまには余裕もっていきましょうw

COMMENT


TRACKBACK

↑