今更感とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

今回は霧の樹海を攻略しています!
結構複雑なMAPなんでいまいちどこら辺進んでいるのかピント来ていませんが・・・w
最終的には何とか最深部へ到達しています。

取り敢えず道中の敵がそこまで強くなかったのはラッキーでしたね。
昔の敵から新しい敵まで出てきましたが、今の全体攻撃をしっかりと強化した我々の前には恐るるに足らんといった感じでしょうかw
大分ぼこぼこにすることができました。
アイテムは若干取り残している感じがしますけど、ほぼ回収できているんじゃないですか?
お金は少しぐらいいいでしょ←
MAPがないゲームな以上、ある程度割り切る部分は作ります。
ただ、あれですよ全く探索しない!ってわけではないですからね。
バランスよくってことですかね。

最後ボスとかいろいろ言っていましたが、次回は壁上ってますw
ボスはいませんでした。
この壁のダンジョン・・・一癖も二癖もあって盛大に悩まされていますんでその辺りお楽しみにw
ちなみに久々に戦闘で大ピンチにもなっていますんで、その辺りもお楽しみにw



昨日は結局体調死んでいたんで休みました^^;
ダメですな~体調不良は自己管理が不足しているってことなんでなんとも情けない限りです。
予想以上に前日の電話ダメージあったのかもしれません・・・

あの日ブログには書きませんでしたが、母親から電話がありました。
半国交断絶しているんで、今更何の様なんだって感じでしたが・・・
向こうの言い分はすごくざっくりと書くと、
「ばあちゃんの体調が精神的な部分の影響で悪く、それはお前のせい。いつまでこうやって話を勧めないつもりなのか?こっちがはいすみませんでしたと言えばそれでいいのか?」
こんな感じです。
もうね~何言うてんのって感じではありましたね。
ばあちゃんの体調不良は本当なんでしょうが、それがなかったらたぶん連絡してきてないんですよね。
マジなこと言えば、それとこの結婚の話は別やからな。
話を勧めないつもり・・・・おかしいんですよね~最後向こうにちゃぶ台返されて終わってるんですよ。
こっちがいろいろ調整いてこんなんでどうですか?って出した案に対して、チャラにされたわけですよ。
全然父親と俺のやり取りの内容わかってない状態なんですよね。
もう最後のは論外です。
それではいはいすみませんでしたってなるかw
小学生の子供じゃないんだからw
そういう形式的に謝られて、その結果今回だけじゃなくて今後もこうなりそうだからもうこちらからは譲歩しないとなってるわけですよ。

まぁ他にもいろいろあるんですけど、その中でも一番腹立っているのは・・・一番この話がもめていた時、おれは母親に助けを求めたことがあるんですよ。
意見を聞こうと思って。
そしたら、この話は私にしないでほしいと向こうから拒絶されたわけです。
父親にも母親がノイローゼみたいになるからこの話はするなとくぎ刺されて・・・
なのに今更なんなんのか?

非情だと思われるかもしれませんが、俺は特に気持ちや意見を変えるつもりはありません。
こういう話が出てくるのは国交断絶しようと決めたときに覚悟しています。
今更です。
でも、やっぱり多少は影響しているみたいです。
その分の頭痛だったのかなと思います。
もう回復しているんで、今日からまた普通に頑張りますよ!

COMMENT


TRACKBACK

↑