買い物のアクシデントとか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

昨日もたくさん来ていただきありがとうございます!
未だに伸び続けているツイートに軽く恐怖すら覚えてしまいますねw
みんなネタを渇望しているのかもしれない・・・w
個人的にはもう沈下してほしいようにも思います。
裏を返すとこれ炎上した場合もこういう感じなわけですよね。
ガンガン通知くるっていう。
そう考えると怖いですね。
気を付けよう。

来週も気まぐれラジオはやる予定でいますので、ぜひとも遊びに来てください!



昨日は新婚旅行に向けた買い物第一弾に行きました。
メインで購入するものは水着とキャリーケースです!
キャリーケースは安さ最優先なんで全くこだわりませんでしたが、最近のって柔らかい素材のが多いですね。
自分かなり昔に買ったことありますが、その時は外殻はどれもカッチカチで座ったりできるぐらいでしたが、最近のは柔らかくてふにゃふにゃしたのが結構あるんですね。
今回は国内旅行なんで無理に固いやつ探さないで、あるものを買いました。

水着は自分は部活で履いていた以来なんで、競泳用以外買うのってもう20年ぶりぐらいですね。
すっごく久々です。
最近は生地とかも変化してて、普段使いとして履く方もいるんですね!
非常にびっくりしましたが、よく見ると確かにいますわw
驚きました。
個人的にも普段使い良いなって思ったんで、自分はポケットがついている奴を選びました。
少しぐらいならものの入れることができそうです。

ミントさんは・・・試着したの見せてもらいましたが、まぁ素敵でしたよ。
最高でした、本当にごちそうさまです←
ただ、なんか近くで選んでいたカップルの男に心無いこと言われたみたいなんですよね。
おれは全く気付かなかったんですけど・・・なんちゅう奴だ!
着やせしてるだけです~だ。
そんなことを聞こえるように言うやつは、一緒に連れてた彼女にも愛想つかされるぞ!
ホンマに腹立ちますね。
まぁその時に俺が聞こえていたとしても「どういうつもりだお前!」なんてしないですけどね。
いい大人ですよもう。
喧嘩吹っ掛けるなんてそんなガキみたいなことはしないですよ。
でも・・・じゃやどうしてるだろうな~・・・
改めて考えると難しいですねw
ミントさんへのフォローこれが全てですね。

COMMENT

-

Tink さんども 初コメです。tink さんは、漫画などは、読まれますか?僕は、先日、「秘密のレプタイルズ」という漫画の3巻を買ってきました。爬虫類好きには、最高ですよw

2017.06.26(Mon) 00:47 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

初コメありがとうございます!

漫画は昔はかな読んでいましたね。
でも、今はなかなか本屋に行かなくなったことと、ものとして漫画がかさばってくるのがスペースの問題的に厳しいということで、キングダム以外は全く買わなくなりましたね。
そして、買わなくなると必然的に読まなくなるというか・・・

秘密のレプタイルズ自体は存じ上げていますよ!
爬虫類好きにはいいと聞いて試し読みはしましたが、ちょっと露骨にアダルトを狙ってる感じとか・・・どうも真顔で見てしまってw
買わなくてもいいかなってなってしまっていますw

2017.06.26(Mon) 06:50 | URL

TRACKBACK

↑