ゼリー人間とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

お待たせしました!
ゼリー動画のお時間ですw
もうね~自分で自分の動画投稿のジャンルがわからなくなってくるよね~w
あるあるです。

さて、今回のゼリーですが、個人的に食いが悪いのでいまいちかな~と。
もっと厳密にいうと、多少食いが悪いのはいいと思うんですよ。
結構悪いんでw
相当おいしくないんじゃないかな~と思うわけですよ。
ただ、あくまでもゼリーの売りが長寿ですからね。
それを確かめるには自分の方法では難しいことですので・・・本当の実力は未知数です。

毎度言っていますがあえて避けるほどではないと思います。
ドルクスオーナーズさんを普段使っていて、何か買っている場合は一緒に購入するのは十分ありだと思います。
結局はそこ次第なのかな~と思いますね。

次のゼリーですが、今日段階でまだ使ってませんw
ちょっと最初の入りの動画がなかなか撮る時間なくて・・・
かなり気合入っているゼリーなんで使ってみるのが楽しみですね。
期待十分だと思いますので、お楽しみに!



昨日の生放送。

かの有名なアメンドーズ戦でした。
毒沼エリア抜けてすぐでしたねw
激戦の末何とか勝利することができました!
いや~今かなりレベル高くなってこれですよw
その前段階出来ていたらと思うと・・・相当やばかったんじゃないかと思います。
結局最後までジャンプ攻撃のよけ方が安定しませんでしたね^^;
もっといい方法あるんでしょうけどね~近づく作戦は少なくとも失敗だったようですw
たぶん地面につくタイミングでローリングの無敵時間を利用するんだと思います。
というか、それ以外無理じゃね?w
手の攻撃はこの今の俺で3発~4発だったので、これここに本来来るレベルだったら1発~2発かな?
そう考えると相当難しいボスですね・・・恐ろしい。

次回までに聖杯ダンジョンに関しては考えておきます。
まぁほとんど気持ち的には変わらないと思いますが、クリアまでにGETした聖杯ダンジョンは行こうかな~と思っています。
レベル相当高そうですけどねw
しっかりレベルあげておいて、挑めるようにしながら残り攻略していこうと思います!
DLCはないですね。
それは変わらないです。

COMMENT


TRACKBACK

↑