久々の限定とか

どうも、ティンクです!

今日ゼリー動画UPされますが、なんか俺何動画の人だっけ?って思いますよねw
ゼリーの人になってしまうかもしれない・・・



昨日UPした動画。

軍隊からご神体を奪還せよ!
まさにそんなタイトルの回だったと思いますw
あんなけ大船団連れてきている軍隊に対して戦うって結論は強烈ですねw
幸い向こうが戦う!っていうよりもご神体を奪う!って感じだったからよかったようなものの、本来こんな子供たちだけに任せたらいかんでしょ!
無事なだけでも奇跡ってやつですね。

道中の敵はそこそこタフな相手だったのでガンガン技使用していきました。
これボス戦が控えていたら結構しんどかったですね^^;
幸いにも今のところはボス前にセーブポイントがあるというルールは破られていないので、毎セーブポイントで確実に回復するようにすれば大丈夫なはず!
今回、というか今週分はかなり技使い込めていい感じだったかと思います。
今後もこうやってガンガン戦って、ガンガン熟練度上げていきたいところです。

ストーリー的にはついにリーンとフィーナが出会いましたね。
リーンはやっぱりフィーナがジャスティンと一緒にいることをわかっていたんですね。
だから逃がしてくれたんですな、繋がりました。
そして、フィーナはリーンがやっている軍の行動に疑念が出てきましたね。
今まではなんとなくジャスティンに同行していたところもあると思うんですが、これで自分自身も姉の行動の真意を探るという目的ができたんじゃないかと思います。
・・・盛り上がってきましたねw

次進むところ全く見当ついていませんが、おそらく壁に向けてぐっと近づくことと思います。
先に何が待っているのか・・・楽しみですね~
しかし、まだDISK1なんですよねw
まだまだ先は長そうですw



お待たせしました。
これのお時間です。

COMMENT


TRACKBACK

↑