さらに大きくとか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

今までに行ったことないエリアに突撃しています!
毒沼エリアですね。
想像以上にすごいエリアでしたねw
敵自体はかなりレベル上げてきているってこともあって、結構簡単に倒せたかな~という印象ですが、毒沼がマジで面倒くさいw
ゴリゴリHP減っていくんですがそれは。
そこにプラスで発狂までさせてくる奴が出てきて・・・いや~胃もたれするよマジでw
波状攻撃だねw
結構いろいろ探索していましたが、まだ新しいセーブポイントを見つけられていません。
また次回同じように探索しないといけないと思うと・・・実に面倒ですね^^;

取り敢えずコメントで前半の方で言った落とされた場所の奥にこのエリアを簡単にしてくれる魔法のアイテムがあるらしいので、次回それを取りに行きたいな~と思います。
発狂の奴を倒さないといけないんで大変ですが、何とか頑張りますよ!
もう解毒がぶ飲みで戦うしかないです!
一応カレル文字で耐性上げれば行けるんじゃないかっていう甘い見立てですw
また次回も頑張りますよ!



カマキリのお話し。
この間2匹のうち1匹はちょこちょこ餌食べているけど、もう1匹は全く食べていないって話を書いたと思います。
その全く食べていないもう1匹ですが・・・昨日脱皮しました!
またさらに大きくなったんですよ!
脱皮前だから餌食べなかったんですね、これで納得です。
割と順調に言っているようで一安心ですよ・・・
もう1匹もそうやってうまく脱皮してほしいところです。

まだ体色は緑ではないですね。
茶色のままです。
大きくなったからパワーも出てきたと思いますし、そろそろすっとデュビアとか食べてほしいところですが・・・どうなるやら。
ピンセットからあげて食べるように早くなってほしいですw
やってみたいんでw

COMMENT


TRACKBACK

↑