楽しみにしつつとか

どうも、ティンクです!

鼻水はかなりましになりました。
やはりただの風邪だったのかな?
取り敢えずはよかったです。
やはり体調がある程度万全じゃないと気持ち悪いですなw



カマキリですが、ピンセットで持って行ってもいまいち食べてくれないんですが、ケージの中に入れているデュビアやレッドローチは確実に減っています。
毎日ってわけではないですが、数日おきに1匹いなくなっているんですよね。
特に2匹のうち1匹。
もう1匹は脱皮なのかな~・・・
いまいち読み切れないですね。
取り敢えずまだ生きていてくれる、そこが大事ですな。

オオカマキリも早生まれの子たちはもう全身緑だったりするみたいですね。
遅生まれのこの子たちがそうなるまでにどれだけかかるのか・・・
先は長そうですw



Twitterにも書いていましたけどモンスターハンターワールドめっちゃ面白そうですね。
ああいう画面で見ると普通にモンハンですねw
やはりMAPは破格に大きくなっていますね。
シームレスでつながるというのもすごくストレスなさそうです。
ただ、今まで見たいにエリア移動して回復っていうのが使えなくなるのが・・・
怖いw

モンスター同士で生態系ができているのも面白いですね。
小さいやつも大きいやつもお互いに倒しあっているっていう。
横で見ているだけでもかなり楽しめそうです。

一つ気になったのは攻撃が当たったときのエフェクトがしょぼかったことw
なんかすごく軽い感じがしますよね。
今まで見たいに切ってる!攻撃当てている!って感じが少ないな~と思いました。
まぁ実際にやるとまた違うのかもしれませんが・・・
それにまだ開発中でしょうしね。
今後変わる可能性は大いにあります。
個人的には変わってほしい要素でした。

発売日的にも、こうやって実機プレイががっつり出ているところからも、かなり開発自体は進んでいるみたいですね。
久々に早い段階から発売が楽しみなゲームです!
モンハンがっつり復帰することになるかもしれませんな~

COMMENT


TRACKBACK

↑