鼻水じゅるりとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

今回は霧の村にある山を登っています。
村の一員だと認めてもらうための試練と言いますか儀式をクリアするためですね。

ダンジョンとしては今回はかなり簡単だったと思います。
構造がそこまで複雑じゃなかったですし、道のり自体短かったと思います。
調べつくすのには十分な広さだったかとw
敵もそこまで強くなかったですね。
メタルビートルははぐれメタルとかと同じ魔法が効かないってパターンの敵でしたね。
今後すべてこのパターンかわかりませんが、メタルとつくやつには注意しておきますw
前回の動画で結構お金が足りないと分かったんで、もう1匹残らず!という気持ちで戦い倒していますw
目に入るやつには全員勝負を挑む!

後半ものすごい数のアイテムがもらえてかなりウハウハでしたねw
いやもう本当にごちそうさまですって感じですw
ただ、マナエッグがなかった!
毎ダンジョン1個ぐらいかな~なんて勝手に思っていたんで、悲しす。
前に売ってしまったのが本当に悔やまれます。
マジであれはバカだった・・・

次回は村最大のピンチにジャスティンたちが立ち上がります!
お楽しみに!



理由こそわかりませんが、昨日は1日くしゃみが止まりませんでした。
鼻水もだらだら垂れてきて・・・なかなか悲惨な状態でしたw
キャッスルヴァニアが収録できていなくて、早く帰れるからしようと思っていたんですが・・・ごめんなさい今週はなしにさせてください。
この状態では収録できないですw
収録終わった後ぐちゃぐちゃになってしまいますわw

しかし、原因は何だったんでしょうね。
風邪なのかな~それとも何かアレルギーみたいな?
ちょっと今までに経験がなかったんで自分でも全く理由が思いつきません。
今日これ書いている段階でも・・・ましにはなっていますがまだ鼻水が・・・
風邪の可能性もあるのでしっかりと栄養取って休むところはしっかり休むようにします。

COMMENT


TRACKBACK

↑