新婚旅行を決めるとか

どうも、ティンクです!

昨日の気まぐれラジオ。

昨日もたくさん来ていただきありがとうございました!
なんか時間配分見ていたらお便り少なかったのに結構時間たってた?w
いい感じに進められていたってことなんですかね。
そういうことにしておきましょう。

夏冬含めて温度管理は爬虫類飼いの永遠のテーマかと思います。
最近は哺乳類を飼育している人でも真剣に考えないといけないテーマの一つかと。
正解はないですからね。
自分の家にあった方法が一番だと思います。
うちも最近安定してやっていますけど、もっともっとよくはできると思うんですよね・・・
どこかを一区切りにまた考えてもいいのかもしれませんね。

ブラティンはマジでダメ絶対。
でも、このブログ読んでいる人とか、長い付き合いの方はわかっていそうなもんですけどねw
コラボしないって言ってるのはそういうところもあったり・・・ねw
当時千鳥さんとも話したことありますが、みんなみんな友達なんだの仲良しこよしもありはありですけど、こいつには絶対に負けない!とかおれが一番だ!ってやつがいたっていいでしょ。
というか、俺は負けず嫌いなところもあるんでそうです。
配信者同士みんな仲良くしましょう!うぇーい!なんていうのはくそくらえです。

来週もよかったら遊びに来てください!



昨日は新婚旅行の打ち合わせに行ってきました。
沖縄決定です!
もう日付も決めたんで飛行機もホテルも、あと予約できる範囲のものは予約してもらいました。
金額も確定して・・・めちゃくちゃ楽しみです!
一緒に一度の旅行ですからね。
こうやって仕事しているとここまでまとまった休みもなかなか取れませんし・・・
本当に貴重な旅行です。
まだまだ旅行に必要なものはこれから買いそろえていく感じなんですが、果たしてどうなるのやら・・・
楽しみながら準備できたらいいですね。
二人三脚でしっかりと準備していきますよ!

COMMENT


TRACKBACK

↑