ゼリー万能説とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

引き続き基地からの脱出劇です!
もう1戦ボス戦あると思ったら、なかったですねw
これは予想外でしたw
すんなりと列車に乗って逃走です!
電車内の敵が普通に強いんだが・・・w
技使われたときの火力がやばいですね。
ちょっと注意したほうがいいのかもしれません。

電車からの逃走劇はいつものおふざけジャスティンからは想像もできない神冴えを披露して軽~く敵をあしらってしまいましたねw
完全に予想外でしたw
ジャスティンやるじゃないか・・・
ただ適当な奴だと思っていたよごめんw
こういう神冴えを披露するからこその主人公なのかもしれませんね~
あの3人娘とは遺恨の残りまくりですね。
今後どんな絡みになっていくのか楽しみですw

次回はレムの村をがっつりと探索していきますよ!



連日のカマキリの話。
昨日隔離組が脱皮して一回り大きくなりました。
20170613_011645.jpg 
写真は脱皮殻ですね。
隔離していない組も1匹脱皮していました。
この辺りから取り敢えずゼリーを主食にしても1段階目の成長はできるってことなのかもしれません。
結構立派になりましたよw
1回の脱皮での成長幅は大きいですね、色的にはまだ茶色が主ですが、少し緑の感じも出てきました。
次の脱皮ではさらに発色するのかと思うと楽しみでなりません!

今の大きさでもデュビアのベビーは食べにくそうですね。
根本的に鎌の力が弱いからっていうのが原因に見えます。
狙ってトライはしてくれるんですけど、相当いい感じで飛びつかないといけなさそうですね・・・
ただし、もう1周り大きくなったら行けるなって感じがひしひしと伝わってきますので、もう1段階ゼリーだけで行けるかどうか、ここが勝負だと思います。
きっちり毎日様子見ながらやっていきますよ!

COMMENT


TRACKBACK

↑