土曜日を避けるとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

今回は課されし試練の攻略をしていきました。
俺の苦手なタイムアタック系ですねw
正直・・・難易度的には簡単だったんだと思います。
クリアした後の時間見るとけっこいう余裕ありますよね。
今までのタイムアタック系に比べたら格段に簡単かと思います。
その割には何回も失敗していただろ!っていうのはなしですよw
取り敢えず1Part内でクリアできてよかったです。

今回のタイムアタックで、改めてこのゲームの落ちる判定はシビアだと思いましたw
なんかね~ほかのゲームだと落ちるのは落ちるんですけど、乗るところの端って少しだけ抵抗感があるはずなんですよね。
全くないですからこのゲームw
簡単に落ちてしまう。
マジで苦手ですw
熾天使の羽手に入れて余計にひどいですね。
これ発動したら方向キー全く効かないんですよね^^;
もうちょっと融通きくならましだったんですが・・・今後これ攻略に使うときも注意しないといけませんね。
ただ、高さ方向にすごい飛ぶので、奇跡の復活ができるときがありますw
諦めない気持ちが大切になるのかもしれない・・・



今週は仕事が忙しくて死んでいますね。
土曜日出勤になるかもしれないんで、それを避けるために必死ですw
土曜日出勤・・・この間就活生に説明したりする訳しているときに「土曜日出勤って結構あるんですか?」って聞かれて「ん~1年に1回ぐらいだよ~」なんて答えてましたが・・・
いや、本当にそう答えたときはそうだったんですよw
でも、今完全に嘘になってるよねw
就活生よすまなかった!w

なんとか今週回避するために頑張りますよ!
後は土曜日にどこまで稼げるんかが重要になってきますね・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑