いよいよ淘汰とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

基地に連れ去られて探索しています。
結構がっつりとした探索回でしたねw
でも、一本道だったので個人的には簡単な方だったかな~と思いました。
最初下手こいていましたが・・・w
敵が弱いところが助かりましたね。
範囲攻撃が強力なものが多いのが本当に楽ちんですw
通常攻撃の火力がどこまで上がるのかわかりませんが、このゲームは結局技系統がすごく火力出るんじゃないかな~と予想しておきましょう!

リーンが以上にやさしかったのは自分の妹がいることに気づいていたんじゃないかな?
勝手な予想ですけど。
そうじゃないとジャスティンを逃がす理由が特にないですからね。
フィーナはいつになったら気付くんだ・・・w
全員の中でこの関係性がつながったとき何が起こるのか・・・楽しみですね~w

次回は結構ボス戦連発で大変なことになっていますw
ご期待ください!

今回最初の方で少し切れてしまって申し訳なかったです。
たぶんキャプチャーソフト起動して一発目の録画だったからと、再起動してすぐだったからの二つが原因だと思います。
いっつも試し録画してからするんですが、すぐに始めたかったんでそのままやってしまったんですよね・・・
そしたら案の定ですよ^^;
横着はいけませんな。
次からは気を付けます!



カマキリたちがここ数日でぐっと減りました。
落ちている子もいるんですが、欠損している子が多いです。
恐らく生まれてから数日経過して、全員空腹が来たってことだと思います。
急ピッチで食い合ったのかな~と。
このペースで行くと水曜日には思っているぐらいの数になるのかもしれませんね・・・

取り敢えずそうなった場合、餌はレッドローチ・・・と言いたいんですが、残念ながらデュビアですw
レッドローチはアンダーウッディサウルスのうるるとメキシカンフレームニーのビノの影響でアダルトがいなくなる→子供が生まれないの流れで全くちびがいないんですよ^^;
デュビアは山ほどいますんでw
床材入れないで飼育するつもりしていますし、ピンセットで上げる予定なんで問題ないかな~と思います。
いよいよ大迫力の捕食シーンが見られるときが来るのかもしれません・・・w

ちなみに話の流れで書くとビノですが食いつきが落ちたな~、お中がすごく膨れているな~ってところから脱皮期間での拒食ではなく、お腹いっぱいでの拒食かな~と思っていたら・・・また今日ガンガン食べるんですよねw
難しいw
加減が本当に難しいですw
お腹が減っているサインをうまく察知してあげないといけませんね。
思い切ってあげてみて食べるか見たほうが早そうですけどねw
頑張っていきますw

COMMENT


TRACKBACK

↑