身体測定でしたとか

どうも、ティンクです!

昨日は毎月の恒例身体測定動画UPしました。
身体測定動画自体は最後につけておきます。

今回はブログでもお話ししていましたが少し落ち着いて話そうプロジェクトで進めていきましたが・・・
どうでしたか?
違いましたか?
それとも一緒でしたか?w
最初に撮影したオレバーとうるるはそうなっていたと思うんですけど、もう後半組は・・・わからんw
自分の良さを殺してしまったところもあるかもしれませんが、何が正解なのかやってみてから決めたいたちなのでw
取り敢えずトライしてみたって感じですw
またするのかは1か月後に見返したときに自分がどう感じるか次第ですね。

ブログで特記するのは4匹かな。
ホロンは日曜日に給餌した場合10中8,9水曜日に糞なんですよw
今回も撮影日は水曜日だったので、予感できたといえばできたことなのに・・・
あんなに急激に動くことってなかったので何事かと思ったら・・・ウンモだったとw
なんか申訳ないことをしましたねw
あの後たっぷりとウンモしましたよ。

ベルルは気づいた方いますかね?
後半めちゃくちゃグダっていたの。
しゃべり死んでましたよね。
本当に申し訳ない。
なんか急にしゃべること消えちゃったんですよねw
あれ?何話すんだっけ?って思ってしまって・・・
だいぶひどいつなぎ方だったかと思います。
これはめちゃくちゃショックでしたし、反省点ですね。
次回以降もうちょっと気を付けます。
しゃべることをメモしておようにした方がやっぱりいいな・・・と思いました。

ビノなんですが・・・ここ最近思うんですけど、タランチュラの動画の中ではかなりきれいな色合い出せるように頑張ってる方じゃないですかおれ?
あれ?違う?w
そんなにたくさんの動画を見ているわけではないですが、きれいな色がちゃんと伝わるように今していますが、大分きれいに映ってる方なんじゃないかな?って勝手に思っています。
タランチュラの動画結構古いものが多い気がする・・・
もし俺の今言ってることがあってるなら、自分がビノの動画をUPし続けていくこと、今後もタランチュラに興味を持ち飼育を続けて動画出すことの意味ってかなりあるんじゃないかな~と思ったりしたわけです。
タランチュラのいい面である美しさっていうのを存分に伝えるっていうね。
他の子たちでも思わなかったわけではないですが、ビノは、というかタランチュラ本当に色合い綺麗なんですよ。
何とかしっかり表現できるように、よりいい画質で撮りたいと思うこの頃・・・
探求は続きます。

つくねはウンモ編集で消さず申し訳ないです。
完全に忘れていました^^;
投稿が時間ぎりぎりすぎましたね・・・
もうちょっと余裕持つべきでした。
反省点です。
そして、つくねの動画が個人的には一番不出来です。
なんか、撮影終わった後になんとも言えない違和感があって・・・
正直撮りなおしたかったです。
ただ、つくねの動画は可愛いところを見せたいと思っているんですが、そういうシーンは決して簡単に撮れるわけではないんですよ><
全く撮らせてくれない時もあったりで・・・
時間もない中でかつつくねはのかわいい様子も奇跡的に撮れた、ということでそのままあげました。
まだ3カ月・・・今後もっといい撮影のスタイルを確立するのが課題です。

なんだかんだ今月も無事UPすることができました。
コメントすごい数で・・・w
結局投稿者ティンクにとって一番のクエストになるのかもしれません。

今後もしっかりと続けていけたらと思います。







COMMENT


TRACKBACK

↑