誕生とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

ドム遺跡からの脱出回でした。
かなり迷ってしまいましたw
申訳ないw
やっぱりね~道とか覚えるのおれは苦手ですわ^^;
実世界でも道覚えるのはダメなんですよね・・・
結構ひどかったw
特に最近のRPGみたいに地図がわかりやすいのばっかりやってると、全体MAPが見れないグランディアはなかなか難しいですねw
もうちょっとこのへんをスムーズにやっていきたいところです。

後半は亜人との出会いがありました。
全く何の情報もないですが、敵につかまっていて怪我して倒れていたのを助けてあげるなんともベタ展開です。
これは流れ的にそろそろあの女組3人と戦いそうなフラグが・・・
ボス3人って結構大変そうなんで頑張りますw



カマキリが生まれました!
1496304030688.jpg 
50匹ぐらいですかね?
やっぱりあきらめないでよかったです!

結局卵をあけてしまった方はダメだったみたいですね。
あっちはそういう気配全く感じなかったので。
今回産まれたのは開けていないほう。
なんかね~生まれる前の夜に兆候はあったんですよ。
完全にカサカサになっていた卵の表面の一部がカサカサじゃなくなっていたんです。
あれ?と思って。
前絶対こんなんじゃなかった!と思っていたんですが、あれが生まれるっていうサインだったわけですね。
そして、時間差で生まれる子もいるっていうのはやはり正しかったようですw

さて、ここからですけど取り敢えず蓋開けられないぐらいの状態になっているんで、まずはバトルロイヤルしてもらいます。
水は適度に上げつつ。
昨日も霧吹きしてあげたらみんな一斉に飲んでいましたw
かわいいw
むごいですがある程度共食いしてもらって数減らしつつ成長してくれたらと思います。
まず4~5匹ぐらいまで絞りたいところ。
共食いはまだいいですが落とさないように、無駄な死が起こらないようにきっちり管理しますよ!

COMMENT


TRACKBACK

↑