落ち着いていきや~とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

やっとこさ新しいところにいきましたw
第9章スタートです!
今回は冥界への旅路ということみたいですね・・・最後は天界なんじゃないか説。
これきっと当たってると思います。

今回はパズル面でしたが、個人的に過去一番簡単だったように思います。
見ていた方はどうだったでしょうか?
何したらいいのか、その結果どうなるのかがすごくわかりやすかったように思います。
出来ることの選択肢も少なかったですからねw
課されし試練もきっとすぐにクリアできることでしょう。

VSカカシですが、敵としてのフォルムは個人的に大好きですw
変形二刀もちとか完全に胸アツですよねw
しかも細身、最高かよ!
さらにそこまで強くないと来たらおれは大満足ですw
すんなり倒せる敵でよかったです。
これが強いと3連戦は相当骨が折れますからね^^;

時間こそかかりましたがすっとクリアできて良かったです。



今週は身体測定動画UP予定ですが・・・数が多いんで本当にエンコが大変ですw
自分で数増やしたんだから自業自得なんですけどねw
頑張って撮影→エンコを繰り返しています。
取り敢えず今日定時なんでそこで一気に巻き返したいところです。
個人的にはBloodborneより優先度高いですよ!
頑張ってUPするようにしますw
まだオレバーとうるるしか撮影できていないのは内緒。

ちなみに今回の身体測定は少し今までと違うところがあります。
いや、厳密には一緒なんですけど、ちょっと落ち着いてしゃべるように気を付けています。
残りもそうする予定です。
なんかね~ここ最近の身体測定動画を見返したんですが、ちょっと慌てすぎですよねおれw
もうちょっと落ち着けって思いましたw
そのマシンガンさを好いてくれている方もいるのは事実ですが、さすがに聞き取りづらいと感じるレベルなんじゃないかと。
自分ではオレバーとうるるのはかなり変えたつもりですけど、あんまり変わってなかったらすみませんw
どんな感じになっているのかはお楽しみに・・・w

COMMENT


TRACKBACK

↑