思いがけないと嬉しいとか

どうも、ティンクです!

今週の金曜日会社休みでした。
会社の独自の祝日なんですが、全く覚えていませんでしたw
周りに人が話しているの聞いて、あれ?2日って金曜日だから休みちゃうで?って思ったら・・・休みだったんですよw
3連休ですよ!
あれですよね、自分がつもりしていなかったところが休みになると、何も変わってないんですけどすごく得した気分になりますよねw
まさにそれですw
有意義に過ごしたいと思います!



昨日UPした動画。

ドム遺跡のボス戦からスタートです。
なんとも爬虫類好きにはたまらないフォルムでw
ちょっと角がでかいですけどねw
正直そこまで苦戦しませんでした。
かなり余裕だったと思っています。
ボスが硬くて時間はかかりましたけどね。
ここまでしっかりと強化してきた成果が実ったと思っていますよw
アイテムもっと使う予定だったんですけどね・・・
思った以上に余裕があったんで使わなくて済みましたw
スペースあけないといけないから少し売るかな・・・

ちなみに・・・ディガンが全員に効果あるってここまで気づいていませんでしたw
ここで初めて気が付いています。
これめっちゃ強いですね。
正直バフ系の魔法ってテイルズだとあんまり使っていないイメージだと思いますが、昔からドラクエとかやってる時がガンガン使う派でしたw
なので、これは非常に助かります。
ここで予想!
たぶんこれを強化するか、他の属性との合わせ技で魔法攻撃にも対応できるようになるのではないか?
どうですこれ、いい線いってると思うんですが・・・w
いずれにせよディガンは今後ボス戦ではガンガン使っていきますよ。
ケロマとの兼ね合いになりますが、応援ガンバがあるんでそこまで心配しなくてもいいかな~と。
そこまでピンチになったこともないですしねw
良い魔法をセレクトしていたようでよかったです。

COMMENT


TRACKBACK

↑