ゼリーマスターに俺はなるとか

どうも、ティンクです!

本日土曜日は気まぐれラジオです!
今日はミント家にいくので23時開始になるかと。
お便りも多くないのでフリートークが多めになると思います!
お楽しみに!



昨日UPした動画。

お待たせしました!
パウダーINゼリーの動画です!

マジこいつは食いがすごかったです。
この後また別のゼリー使い始めていますけど、その差は歴然です。
これ相当食べていましたわ。
不満点で話していた固まったいない感じが食いを促進しているのか・・・?
本当のところはわかりませんが、デュビア、レッドローチともに抜群の食い付きでした。
コメントではカブクワに使われている方からのコメントもありましたが、産み渋っている子が産むようになると書かれていましたね。
これが本当なら相当良いゼリーってことですね。
やるじゃないかパウダーINゼリー!

不満点はフィルムがかなりあけにくいことと、ゼリー自体が固まりきっていないのか、ぐちゅぐちゅしているってところですね。
フィルムは個人的に重要なんで、結構不満ですw
固まりきっていないのはちょっと現象として初めてだったんで、真新しさが買っていましたが・・・よくはない。
ただし、先にも書いたようにこれの影響で食いがいいなら・・・何とも悩ましい問題なように思います。
ゼリースプリッターでやったらもうちょっとましなのかな?
実際スプリッター0の構造見ている感じ、はさみで切るのよりもやりにくいというか、掃除しにくそうに見えるんですがそれは・・・
1度は使ってみたいですけどね。

次のゼリーは今のところ可もなく不可もなくな感じなんで、面白味ないですw
なんか発見できるように頑張りますw



昨日の生放送。

Bloodborne楽しみにしてくださった方々申訳ないです。
なんかね~昨日家に帰ってからゲームしようと思ったとき、疲れたなぁ~って感じが強かったんですよね。
前回じゃない感じ。
週末だから当然と言えば当然なんですけどねw
その状態でBloodborneをやりたくなかったです。
一応Bloodborneは結構まじめに攻略していて、生放送とは言えど位置づけ的には普段のゲーム実況と同じできっちりやりたいなって気持ちが強くなってます。
今。
なので、自分が前回じゃない時に中途時半端なものをやりたくなかったんです。
なので、気楽にできるやつを選びました。
楽しみにしてくださってる方には申し訳ないですが、また別日に。

COD自体は特に面白味もなくw
だらだらやって、だらだら終わってますw
最後の最後で放送切れるっていう最悪な終わり方でしたが^^;
最近なかったんですけどね・・・
悔しいです!

COMMENT


TRACKBACK

↑