ああ俺のマナエッグとか

どうも、ティンクです!

いつも起きている時間より2時間も遅く起きてしまったんですがそれは・・・
危なく遅刻するところでしたよ・・・
何かがおかしい。
そう、お前はいったい何時間前に起きているんだと言われそうですなw
朝は早い方です。
異常なほどw



昨日UPした動画。

引き続きドム遺跡を攻略しています。
操作を勘違いしてマナエッグを一つ無駄にしてしまいました・・・
マナエッグ絶対貴重ですよね・・・
マジでやらかした><
後悔の念が非常に大きいですw

今回はドム遺跡のボス?手前まで進みました。
結構長くて複雑なダンジョンでしたね。
帰り道用の道がちらほらとって感じですな。
非常に探索のし甲斐がありましたよ。
道中も戦い倒していたんで、スキルレベルがガンガン上がって非常に楽しかったですw
スキルレベルは今戦闘をする大きいモチベですよ!
ただ・・・このペースでいくと、結構早く全部覚えてしまいますよねw
全部覚えた後に戦闘するモチベをどこにもっていくのか・・・ちょっと課題ですね。

そろそろストーリーに大きな意味があるイベントとかありそうな気が勝手にしていますw
次回のボスの後のイベント、先にイベントかな?は要チェックだと思いますよ!
今から期待しています!



グヴェントのゲームがめっちゃ面白そうなんです・・・
カードゲームなんてカードヒーロー以来やっていないし、結構へたくそなんですよw
ウィッチャー3の中でも勝率マジでカスでしたし・・・
でも、興味ある・・・
ああ、こうしてやりたいゲームだけが増えてゆく・・・
じ、時間が、足りない。

COMMENT


TRACKBACK

↑