久々にあげるとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

お待たせしました!
かなり久々のキャッスルヴァニアです!
もう完全に忘れていますよねw
おれもそうでしたw
なので、最初は思い出すところから。

前回はストーリーを進行していたので、今回は課されし試練を攻略していきました。
正直・・・結構簡単でしたねw
いや、HP相当ピンチってところまで行きましたけど、実際にやる動作自体は簡単なことしていましたから。
個人的には難しかったとは思わないです。
復帰戦にしてはちょうどいいぐらいの難易度ですかねw

次回はストーリー進んでいきます!
このゲームも実際もうあと少しだと思うんで、頑張って攻略していきますよ!

キャプチャーボード変えて初めてのキャスヴァニでしたが、多少はきれいにいなりましたかね?
一応720pのままではあるんですが、ほとんど圧縮していないんで、多少は画質良くなっているかと。
気付かなかったら気付かなかったで・・・ねw



ホロンが脱皮期間に入りました。
今日現在で真っ白になっていますね。
ここ最近きれいに脱いでくれているんで、今回も見事な脱皮を楽しみにしています。

そして、脱皮が終わった子も。
うるるの脱皮が終わりました。
ケージから出して全身確認するのは週末ですが、取り敢えずさらっと様子見た感じ・・・不全はなさそうです。
綺麗に脱いでくれたかと。
身体測定とかで話していたうぉっとシェルターに少しだけ水を入れる作戦は今のところ成功しているといっていいと思います。
しすて、今回は新しい床材を使っていたんで、それも脱皮に特に悪い影響はなかったとみてよさそうですね。
一安心です。

COMMENT

- リュウ #x53oBZjY

うるるちゃん(?)の脱皮、成功良かったですね!
ホロンちゃんは今度も、うまく脱皮できると私も願ってます!うちのルイスは先週に脱皮を終えてまだ一回も不全にはなっていないので爪の垢でも煎じて飲ませてみますか?(^。^)
って爪どころか足ないんですけど・・(ブルック風

ちょっと伺いたいのですがホロンちゃんだけしか飼ってなかった時はマウスを解凍して食べなかったらどうしてましたか?捨ててましたか?それともまた冷凍?

2017.05.24(Wed) 23:11 | URL | EDIT
Re: タイトルなし - ティンク

ありがとうございます!
www
爪ないんですよね~そうなんですよね~・・・
脱皮の皮を煎じればいいんですかね?w

捨てていました。
再冷凍からの再解凍は相当な栄養の劣化があるだろうな~と判断したためです。
今マルスが拒食しているときも、解凍して食べなければしばらく置餌として置いておいて、その後破棄ですよ~

2017.05.25(Thu) 07:40 | URL

TRACKBACK

↑