意外と知らないとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

今回は引き続きドム遺跡を攻略しています!
これ、木曜日分もドム遺跡なんですよw
かなり長いダンジョンになります。

今まで技の使い込みのためにガンガン技打っていたんですが、今回通常攻撃が効かない敵が出てきて・・・ダメージを与える手段としては魔法しか手持ちがない状態になりました。
結構数も出てきますしねw
なので、今回のダンジョン中はMPは温存気味で行くことにしました。
フィーナとかMP多いんである程度は大丈夫だと思うんですけどね・・・この後どのぐらいこの敵が出てくるのかわからなかったので節約しました。
MP節約してもSPはガンガン使えますから・・・ねw

敵の数が多くてちょいちょいピンチになっています。
脳死で楽勝ですわ~とはいかない感じですね。
個人的には程よい難易度でいいと思っていますが・・・w
あんまりにも簡単に行き過ぎると、通常の戦闘が本当にただの作業になりますからね。
そうなるとしんどいですし・・・今ぐらいの難易度を維持しながら進みたいところです。

次回はボス手前まで行っています!
がっつり道悩んでいますんでw
優しい目で見てあげてくださいw



今月の残業時間ほぼ使い切って、残りの日数やばいマンですw
いや~おかしいな~
今月はGWが1週間ほどあったはずなんですけどね。
その分余裕があったはずなんですけどね。
あれか、実はGWなんてなかった的な?
幻見てたってことなんですかね。
そうとしか考えられない、うん。
いや~仕事終わんねぇんですけど、早く帰れって言われるんですから仕方ないですよね。
おれは非常な男なんで・・・帰りま~す(・∀・)
早く帰って遊びましょう、マジで。



昨日ミントさんに言われてから調べてましたけど・・・ナメクジの飼育。
意外と肉系も餌に使えるんですね。
むしろネットの方の経験だとそういう動物性のもの与えたときに方が産卵していたなんて話も。
自分は知らなかったので驚きました。
また寿命も数年という記述もあったりして・・・
意外と身近にいる生き物だったけど知らなかったな~なんて感心していましたw
そして調べると興味が出てくるっていうねw
カタツムリは海外の種類も見たことありますが、ナメクジはどんなのがいるんでしょうね?
調べだすと興味は尽きないですw

COMMENT


TRACKBACK

↑