名探偵現るとか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

昨日もたくさん来ていただきありがとうございます!
確か最終的に結構来てくださってましたよね?
本当にありがとうございます。

前半まさかの東レプの話から特定されてしまった話になり過剰に盛り上がってしまいましたねw
いや~嫌な予感はしていたんですよ今回。
ブログには書いていましたけどね。
誰かにばれそうな気がしていたんですよ。
結果nisijyouさんでよかったけどねw
コアな人でw
でも、一方的に気付かれたのがすごく、悔しいです!(ザブングルっぽく
次は俺も気づいて見せる・・・

来週もまたやりますんでぜひとも遊びに来てください!



生放送の中でも話しましたが、昨日は東レプでしたね。
今回は大幅に通路幅も改善されて、非常に回りやすかったと個人的には感じています。
これは本当に「改善」ってやつじゃないですか?
結構お目当てもいましたしねw
今回はカマキリなど肉食の昆虫で無毒を探していました。
プレデタービートルもいいお値段で売られていたりと、結構ビビット来ていたんですが・・・
もう少し吟味したかったですね。
ちょっと時間が足りなかったですw

今回周りやすかったんですけど、ちょっとミントさんが体調崩してしまったんですよね。
もともと万全ではなかったんですが、かなり元気とのことで本人も楽しみにしていたので行ったんですが・・・想像以上に疲れてしまったようでした。
しょうがないですこればっかりは。
人混みって疲れますからね^^;
後、東京と新潟往復していると、想像以上に空気の違いがあります。
やはり新潟は空気がきれいですよ。
そういった小さい部分も影響しているんだと思います。

ただ、本人も楽しんではいたみたいなんでそこはよかったです!
最近チンチラに激はまりしていますが、かわいいチンチラたくさんいましたからねw
モモンガとも触れ合って大満足だったようですw

個人的にお迎えこそしませんでしたが、いつかはパプアンとか迎えてみたいな~なんて思っているのに対して、パプアンはやはり小さい子いませんね。
結構育ってますよね。
後、グリーンパイソンも一時期に比べたらかなり数が少なくなっていると思います。
これもいつか迎えたいと思っている種なんで、自分が迎える!と思うときはベビーがいてほしいと切に思います。

COMMENT

新潟! - かかかChop!!

仕事で時々新潟へ行きますが
やはり新幹線を降りた瞬間に「空気うめぇww」ってなりますよ。
東京へ帰りたくなくなるくらいに。
仕事があるなら新潟永住したいっす。(`・ω・´) シャキーン

グリンパイはベビーが入荷する時期が限られてる気がします。
年明け~春先くらいだったかなぁ。
ランバージャックさんは毎年そのくらいのタイミングで入ってた気がします。
なので東レプだと売り切れ直後くらいのタイミングのお店が多いかもしれません。

2017.05.23(Tue) 22:16 | URL
Re: 新潟! - ティンク

なりますかw
じゃあやっぱり違うもんなんですね~
良いところですよ~新潟(・∀・)ニヤニヤ

なるほどなるほど・・・
本気で迎えたいときはその時期を逃さないように入手するしかないですね。

2017.05.24(Wed) 06:26 | URL

TRACKBACK

↑