いよいよ祭りとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

レビュー動画ってのはこうやるんだ!
なんてねw
お待たせしましたレオパゲルの動画です。
おまたせした割には食べないしっていう・・・なんとも悲しい結果でしたw
予想通りでは有りましたが・・・
やっぱり今現在安定して活餌を食べている子に食べてもらうのにはそれなりの工夫と労力が必要ですね。
俺にはそれが無理だったようですw

レオパゲルって物自体は予想よりも良かったです。
この辺はさすがキョーリンってところなのかもしれませんね。
正直もっとにっちもさっちもいかない出来だと思ってましたすいません。
それだけに食べてほしかった・・・
まぁ大手さんが出しているんで、今後さらに改良を加えられてリニューアル、マイナーチェンジされることを願います。
ただ、動画でも話しているとおり、こういう新しい選択肢が出てくることは大変いいことだと思っています。
いつの日か本当に昆虫が要らなくなる日が来るといいですね・・・

ゴキにも食いがいまいちだったのが意外でしたね。
もっと食べてくれると思ってました。
ミルワームはそんなに好きじゃないのか?w
与えていたグラブパイとかと匂いはそこまで違わないと思ったんですけどね。
彼らの好みもまた謎ですw



いよいよ今日は東レプですね!
自分も今日は参加しますよ!
そんなに長い時間ではないですが・・・
今回は何個か用品でかいたいものがあるんでその辺をGETしていきます。

なんかね~今回はすごく誰かにバレそうな気がするw
なんていうか直感ですけどw
いつも結構隠れていると思ってるんですが・・・
今回おれが認識しているだけでも結構来られる人いるんですよねw
怖い怖いw

取り敢えずまずお祭りですから!
楽しみましょう!



久々にブログ限定動画です。

CODだぜ!

COMMENT

- アレス

今回も参加するんですね!

自分も参加します! 楽しみましょう

2017.05.20(Sat) 09:41 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

参加してきましたよ~
アレスさんは楽しまれましたか?
今回は回りやすくて非常によかったですw

2017.05.21(Sun) 11:03 | URL
- アレス

はい!楽しめました!

TINKさんは楽しめましたでしょうか?

今年はいつもより ハリネズミと奇蟲(言い方わるいかもしれませんが)がかなり多かったように思います。

もしかして TINKさん効果??w

2017.05.21(Sun) 21:56 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

しっかり楽しめましたよ!
ばっちりです!

ハリネズミは確かに多かったですね!
残念ながら俺の効果ではないですがw
もともと俺がハリネズミを迎えるときにショップの方も言ってました。
テレビで特集されてから異常なぐらい人気だと。
売れすぎだと言われていました。
東レプも見ているとタイ便がおおかったようなので、そういう人気にあやかった大量に輸入したのかもしれませんね。

2017.05.22(Mon) 06:31 | URL

TRACKBACK

↑