アニバーサリーとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

今回はドム遺跡を攻略しています!
ちょっといつもより短かったですが、割りと切りが良かったんで勘弁してくださいw
正直そこまで敵が強くなかったんで、楽に探索できました。
MAPの構造自体も分かりやすかったですし。
毎回これなら楽ちんなんですけどね・・・w

今回セーブポイントの間隔がいつもよりも早い気がするんですよ。
なんでわざわざ遺跡前でさせたんかな?って。
もしかして・・・ドム遺跡結構長いんじゃないかな?w
それか複雑か・・・
正直ちょっとめんどくさそうな空気を感じていますw

結構スキルとか充実してきていると思うんで、このままもっともっと強くしていきたいところ。
ドム遺跡でもガンガン暴れていきたいですね!



そして、もう一つ。

まず最初に皆さんいつも動画視聴いただきありがとうございます。
改めて感謝いたします。
皆さんが見てくださるからこそ、自分は活動を続けることが出来ているのです。
本当にありがとうございます。

昨日で実況動画を投降し始めてから丸5年が経ちました。
5年って結構な年月ですよねw
そして、ここまで続けるなんて自分でも夢にも思ってませんでした。
もっと早くにやめてるだろうって思いましたもんw
ホンマ人生何が起こるかわかりませんなw
こんな形で今続けているとは・・・

言いたいことはある程度動画内で話しているんで、今あらためてここに書く必要性はないと思っていますが・・・
やっぱり皆さんよく付き合ってくださってるなって感じが一番強いです。
ペット動画もゲーム実況も、ほとんど編集しないので昨今のYouTubeの主流であるみやすさという点で大きく欠落していると思います。
俺の動画は見るのに時間がかかるんですよね。
それでも熱心にすべての動画チェックしてくださってる方もいるでしょうし・・・ティンクってキャラクターをここまで好いてくださる方が居る、これって本当に贅沢なことで、すごいことなんだとひしひしと感じます。
この気持は本当に忘れたらいかんものだと、そう思います。

ゲーム実況に対しては思いませんが、爬虫類動画に関しては、ブログなんで更にぶっちゃけてしまえば・・・ここまで開拓してきたという自負はあります。
今でこそ俺よりも人数多い方とか出てきて、抜かれていないけど近日・・・な方も居ます。
ただ、No.1じゅなくなりましたが、オンリー1ですよ。
動画の内容で負けていると思ったことは1度もないです。
じゃなきゃ続ける気が起きないですよねw
実際に負けているかどうかは見る側のジャッジなわけであれなんですが、自分の中で思うのは自由なんです。
だからこそ、自分が今までやってきたスタイルは間違いではないとそう強く思えます。

気まぐれラジオも・・・本当にやってよかったな~と思います。
良くも悪くも多くの方に影響を与える事になったわけです。
ペット動画共、その人が今まで見たことなかった、知らなかった領域を広げて新しい趣味を作るっていうのは実際すごいことだと思うんです。
そういう存在であれたことは非常にうれしいですね。

こういう動画UPしたら今みたいなコメント欄になるのは目に見えていましたよね。
これがなんとも狙ってる感アリアリでこっ恥ずかしいから、あんまり記念動画って好きじゃないんですよねw
でも、沢山のコメント本当に有難うございます!
そして、コメントくださってる方がすべてじゃないのはちゃんとわかってますよ!
ROM専の方がいるのもわかっています。
その方々も本当に有難うございます。
「FM TiNK」はまだまだ発展途上です。
もっと高めていけると思っています。
そのために様々トライしていきますので、粘り強くお付き合いいただけたらと思います。

本当に5年間ありがとうございました!
6年目もよろしくお願いします!

COMMENT

改めまして - nisijyou

5周年おめでとうございます!

記念動画では最後まで見てるやついないでしょって言ってましたが、自分はばっちし最後まで視聴させていただきましたよ!(≧∇≦)

実は自分は2年前からちょこちょこ動画拝見してました。
基本YouTube上ではROM勢の部類で、コメントなども本当に気になった動画にする程度ですw
ここまで定期的にコメントなど送るとは自分でも考えていませんでした、それほどティンクさんのキャラが好きです(*^o^*)

次の記念動画でも今いるメンバーで「今年はこんなことありましたよね!
」なんて思い出を語り合えたら良いななんて思ってますw

2017.05.19(Fri) 08:24 | URL
Re: 改めまして - ティンク

なんと!?
長いやつをありがとうございますw

そんなに好いていただけるのはなんとも実況者冥利に尽きます。
ありがとうございます!

そうですね!
そう言い合えるようにこれからも頑張っていきますよ!

2017.05.20(Sat) 07:16 | URL

TRACKBACK

↑