日が変わるとすっと行けたりするとか

どうも、ティンクです!

昨日の深夜に上がった動画に関しては明日のブログで書きます。
一応18日が終わったあとのブログへってことで。
ただ・・・みんなコメント早くね?w
びっくりしますわw



昨日の生放送。

やはり生放送のPartが変わると、前回苦戦したやつ瞬殺説w
結構好調なのかもしれません!
前回大苦戦した3人組との戦闘に見事勝利しています!
もうね~刺突が強すぎるw
リーチとでの早さで勝てばなんてことはないですなw
最後の1人に関してはパリィがかなりきれいに決まっていましたね。
気持ちよかったですw
ただ、硬い・・・結構火力に降ったのにここまでダメージはいらないとは・・・恐るべし。

その後は新しいエリアに入ってます。
前に経験値稼ぎしていた豚の代わりに出てきたなんかパンドラボックスから出てきました!みたいなやつ・・・意外と大丈夫だったw
火力を上げておいたおかげですが、割りと読みやすい動きで正直注意していれば大丈夫かと。
ただ、当たったら即死は相当緊張感ありますw
神経磨り減るわ~

最後に訪れた遠距離攻撃してくるやつが多いエリアは最悪ですねw
取り敢えず早く鐘鳴らすやつがいる位置を見極めたいです。
それさえ倒すことが出来たら・・・
作戦自体は悪くなかったんですが、完全に油断してやられてしまいました^^;
次回も最初は同じ作戦でトライして、なんとか突破したいところです!



今週の爬虫類動画なんとか撮れましたんで予定通りUPします。
レオパゲルですね。
正直・・・食べなかったからどうかとしてどうなん?と思いますが、まぁ商品の紹介だけで持って感じですw
UPされるのお楽しみに!

根本的に餌昆虫がいるからこれを絶対に食べさせないといけない!っていう危機感がないんでしょうなw
これが食べない原因の一つな気がするw
食べさせ方への努力が薄いってことですよね・・・
レビューとしてはアカンですなw
もうちょっとおれの意識改革が必要な気がします・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑