季節的な苦しみとか

どうも、ティンクです!

今週の仕事の忙しさはなかなかやばいですねw
月曜からぶっ飛ばしましたけど、昨日も・・・
これで木曜日は早く帰れるとかなら良いんですけど、木曜日は下手したら昨日以上になんて可能性もあったりなかったり。
やばいってわかってると一気にやる気が無くなりますよねw
週末の東レプを原動力に頑張っていますが、いい加減東レプだけじゃ無理説w
今は頂上が少しでも早く見えてくれることを願うばかりです。

帰りが遅いと書く内容がないのも困りますしねw
何もしていませんからw
もうちょっと仕事以外のことで昨日は●●したな~って思える毎日にしないとだめですよねホンマ。



歳のせいかわからないですが、今年はいまだかつてないレベルで首周りが痒いです。
もともと超汗かきなんで、あせもっぽい感じにはなりやすくて・・・
例年は多少痒いぐらいだったんですが、今年は本当にやばいです。
痒さが段違いw
何なんでしょうね・・・乾燥なのか汗が本当にすごいのかそれ以外なのか・・・
とにかく例年だったらかる~くムヒでも塗っときゃ収まったのが収まらないんですよ。
なにか対策を考えないといけませんね。
これここ最近で一番の悩みです。



今までアクセサリーってあんまり点けたことがない人生だったんですが、ミントさんと結婚したことで結婚指輪を点けているわけですよ。
冬に作ったんですけど・・・夏のむくみやばいですねw
びっくりするぐらいパンパンになって焦りましたw
本気でサイズでかくしてもらおうと思いましたもん。
初めての経験なんで抜けない!ってめっちゃ焦りましたw

ただ、ショップの方とも相談した結果、様子見るって結論になりましたが。
やはり体調とかの影響も大きいとのこと。
自分の場合ここ数日急激にパンパンになったので、体調の影響が大きいのではないかとのこと。
なるほどね~・・・
難しい!

取り敢えず相当パンパンだなって日は外すことにしました。
後むくみがひどくなる時間帯、寝るときとか朝方ですよね。
できるだけ外す時間少なくしたいんで、俺自身もむくまないようにマッサージとか頑張りますw
よく指輪ジャラジャラつけている人とか見かけますけど、こういう苦労しているんですね・・・
やはりおしゃれは我慢なのかw

COMMENT


TRACKBACK

↑