想定内の結果とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

1080p60fpsのグランディアはどうですか?w
まさかの無駄に高画質ですw
テイルズよりも高画質とかあり得るんかいっていうねw
この辺はアーカイブだからってところなんですけどね。
実際もともとのゲームがそういう綺麗さを求めるものではないですから、数字としてここまで必要ないんですけど、それでも多少はきれいになったでしょ?
多少なりとも意味はあったのかな~と思います。

今回は引き続きど無遺跡に向けて探索しています。
久々のグランディアでとまどってますが、すぐに感覚取り戻せたかな~と。
取り敢えず雑魚からあんまり逃げられないんで、見かけたら戦っていくスタイルで。
スキルレベルもありますから、ガンガン戦ってガンガンレベルあげていくのが一番です!
とにかく新しい技とか覚えるのってワクワクするじゃないですかw
セーブポイントで全回復できるってわかってるのもでかいですね。
ガンガン技使って熟練度稼いで行けます。

取り敢えず最後の最後でドム遺跡まで行くことができました。
やはり新しいところには新しい敵がつきものw
そんなに強くない奴でよかったですw

次回はドム遺跡攻略していきます!
復活薬がかなり貴重な今・・・なんとか死なないように気を付けながら行きます!
ケロマ使い込んだら復活技とか覚えないかな~・・・なんて思ったりw



昨日ビノに給餌トライしました。
もうそろそろ体固まったかな~と。
結果・・・見事に食いついてくれました。
笑っちゃうんですけど、たまに入れた餌に対して「なんやなんや何事や!?」ってビビるんですよねw
あんな図体しておいてw
そこがかわいかったりしますw

取り敢えず3匹入れて2匹肉塊にされていました。
もう1匹はこのブログ書いている今現在まだ生きています。
今日1日様子見て・・・夜中にまだいるようなら1回回収しますかね。
またビノが食べるようになったらレッドローチがガンガン減ることでしょう!
ここまで頑張って増やしてきたんで、頑張ってもらいたいところですw


そんな餌の話題の流れから・・・
レオパゲル!
え~予想通りの結末ですねw
オレバーも食べませんでしたw
オレバーに関してはにおい嗅いで明らかに逃げられましたw
そんなに嫌かってぐらいw
いいんですよ、こうなることは予想できていました。
なので、途中からゴキちゃんにもあげてました←
ゴキへの食いつきは・・・正直そこまでいいって程でもないかと。
結構食べてはいますけど、今まで食いつきがいいな!って思ってきたレベルには至ってないです。

こんなもんだと思いますよ。
そもそも今活き餌で飼育していて、かつ活き餌を繁殖させている人間からしたら乗り換える理由もないですからね^^;
たぶん水曜日に使い切れそうなんで、行けたら金曜日に動画にすると思います。
それよりもビノの引っ越し動画先になるかもしれませんが・・・



Twitterには画像上げていましたが、HORIZON買いました!
もともと興味あったタイトルだったところに、この間Twitterでやってほしいとのリクエストももらって・・・
そしたら、実はミントさんも気にいなっていたタイトルだったと。
ゲオに行く度に中古の値段を実は確認していたとw
なん・・・だと・・・って感じですよねw
完全に知りませんでしたw
俺が実況でするかどうか、するにしてもどうするのかって決めていませんでしたが、取り敢えずミントさんがするように購入です!
実況とか関係なく、彼女が楽しむ用に買いました。
おれは・・・もしかしたら実況として使うかもしれません。
リクエストも有りましたしね。
ただ、すぐにはしない・・・かな?w
気長にお待ちいただけたらと思います。

COMMENT


TRACKBACK

↑