布教されつつあるとか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

昨日もたくさん来ていただきありがとうございました!
ちょっと開始時間遅れてしまって申し訳ないです。
遅れる=ミントさんの家に行っていたってことですw

月童さんの影響でしょうが、本当に放送内でのタランチュラ勢が強くなってきましたねw
順調に布教されている気がします。
自分のビノも微力ながら影響出来ているといいのですが・・・w
本当に蜘蛛って点で損じていますが、生体としては非常に魅力的な生き物であると思います。
この色彩変化、成長度合いを感じられるのってなかなかないですよね。
コレクションされる気持ちはよくわかります。
ただ、昨日の放送中にもコメントされていいましたが、興味持つ方が増えるのならば、きちんとした情報、不用意なリスクは発信しないように注意しないといけませんね。
これはいつも思ってますが。
ただ、ミスっていらんこと言ったらごめんなさいw
そういう時は教えてくださるティンカーの皆さんだと俺は思ってます。
勝手にw

来週はいよいよ東レプですね!
自分は土曜日参戦で・・・夜も生放送予定です!
そんなに遅く帰ってこない予定なんで、たぶん予定通りの時間にできると思います。
お楽しみに!



昨日またフォトウエディングのところに行ってきました。
小物を決める打ち合わせですね。
別バージョンもあるんですが、フル装備の一番かっちりした撮影用の奴。
20170513_104716.jpg 
もう最高でした。
たぶん終始にやにやしていたと思うw
本当にきれいでした。
こんな方が俺の奥さんだなんて・・・何とも贅沢です。

今回ですべての打ち合わせが終了しました!
もう後は本番を待つばかりです!
今から楽しみですね~・・・
ただ、外でも撮影するんで、天気が本当に重要です。
予備日もありますが、決めた日に綺麗に撮れることを心から願っていますよ><

COMMENT


TRACKBACK

↑