リクエストたちとか

どうも、ティンクです!

俺が定時退社だから生放送やると思ったでしょ?
残念!
昨日はちょっとやりたいことがあったんでパスさせていただきました><
また週末すると思いますんで、お待ちください。
ブラボ次ちょっとレベルあげたいんですけどね・・・



昨日UPした動画。

お待たせしましたゼリー動画です!
今回のゼリーは本当に欠点というような欠点がなく、かなりいいゼリーだったと思います。
俺はすごく使いやすかったですよ。
はさみみたいなもので切っても、ぐちゃぐちゃにならず、液だれもない。
おまけに食いもいいと来た。
そして、今回はコメントにたくさん書かれましたが、フィルムが開けやすい!
これは本当に大事ですねw
ここって結局ゼリーの本質からしたら関係ない部分なんですよ。
そういう部分に気を遣えているってことなんで、個人的にはかなりポイント高いです。
リクエストいただいた方ありがとうございます!

次はパウダーINゼリーですね。
これはブログで書いているようにかなり食いがいいです。
正直。
ただ、不満点もたくさんあるんで、その辺はバッサリ行かせてもらおうかな~と思います。
リクエストたっぷり溜まっているんで、ガンガン消費していきますよ!



Twitterでリクエストあったんで・・・
20170513_011613.jpg 
ビノの脱皮後の写真です。
ん~・・・写真だといまいち伝わりづらいな~w
でかさはもう当然なんですが、個人的に今回大きく変わったな~と思ったのは、顔の部分のグラデーション。
すごくきれいに大きく出るようになりました。
今まではほとんど黒だったんですが、そうじゃない色の割合がぐっと増えましたね。
とてもきれいです。

取り敢えず今回も脱皮成功して本当によかったです!
はやく体固まって餌食ってくれる日が楽しみですよw
レッドローチがまた減るな~・・・w

COMMENT

ええええ!!!?? - nisijyou

ちょ!!!!これ本当にビノですか!!?
他のフレイムニーとすり替えてないですよね?w(冗談です)

予想以上にデカくなりすぎてて、身体測定動画で前の大きさと比べちゃいましたよ((((;゚Д゚)))))))
つぎの身体測定動画で動いてる姿を見るのが楽しみです!

わざわざリクエストに答えていただきありがとうございました!

2017.05.13(Sat) 08:29 | URL
Re: ええええ!!!?? - ティンク

かなり大きくなりましたよねw
おれも最初見たときウオッ!ってなりましたw
そうですね、身体測定の時にはおなかぷっくりだと思うので、自分も楽しみです!

いえいえ、いい写真が撮れてよかったですw

2017.05.14(Sun) 08:52 | URL

TRACKBACK

↑