逃げてばかりで大変とか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

来ていただいた方々ありがとうございました!
前回苦戦したボスは・・・瞬殺でしたねw
すっとクリアできましたw
なんかメテオ攻撃をすんなり避けることができたんですよね。
コツもくそもへったくれもなかった気がする・・・w
取り敢えず勝てばいいのです。

その後敵が復活するエリアへ。
こつこつでも敵を撃破しながらじわじわ進めていけるのがこのゲームの救いだったのですが、その戦術がとれなくなっています。
ある程度思い切って突っ込んで、沸かしている敵を撃破しないといけない状態でした。
ビームの邪魔も入っていましたからねw
ガンガン進んでちょっと探索不足なのは申訳なかったです。

最後懐かしい場所にやってきました。
順序間違えてやってきてしまったエリアの別次元?
未来?にあたる部分ですね。
今までとわいている敵が全く違うんので大変です。
今絶賛苦戦中なのは3人組。
人型ですが、1人釣ると一気に3人きて、一人だけを釣るっていうのがすごく難しいです。
何とか連れたんですが・・・基本的に硬いし火力が高い!
パリィの成功率も低いし・・・かなり厳しい戦いですw
個人的には3連戦長丁場なんで、楽に倒すのが重要だと思っています。
1人目の防具少ない仮面野郎は、パリィ狙わないでガンガン行った方がいいかもしれませんね!



レオパゲルですが・・・
昨日うるるに試しましたが・・・完全にシカトされましたw
まぁ予想通りですw
もともと確実にピンセットから食べてくれているって子ではないですからね。
手前に落としたりして、生きているレッドローチの動きに食いついている感じはありましたから。
致し方ないのかなって感じです。
予想通りですしw
オレバーはまだ餌ほしいって感じしていないのであげていません。
もう少し待ってからですね。
ゴキたちは・・・当然のことながらよく食べていますw
なかなかいい食い付きでしたねw
余った場合はいい使い方だと思いますw

COMMENT


TRACKBACK

↑