時間がかかるだけとか

どうも、ティンクです!

GW終わってしまいましたね。
10連休は人をダメにするのには十分な時間でしたw
仕事するのがこんなにもしんどいとはw
今週は試運転期間ですよね!
きっとそうだ!
そうに違いない・・・



昨日の動画。

お待たせしました!
ようやくUPすることができましたw
今回は裏ボス戦です。
新規の敵としては一番強い敵ですね。

取り敢えず事前に知っていたのはブレスで呪いになると神衣化できなくなるというもの。
それだけ食らわないように気を付けながら、回復アイテムがぶ飲みで行きました。
あんなけあった回復アイテムがあそこまでなくなるとは・・・
強いっていうか、基本的に硬いですよね^^;
時間がかかるだけって感じがします。
確かにピンチもいろいろありましたけど、最後専守防衛にしたら結構HPに余裕もって立ち回っていたんで、最初から専守防衛でいったら時間こそかかりますがたぶん余裕だったでしょうねw
動画的にはそれじゃなく勝ちたかった・・・

いずれにせよこれで裏ダンジョンクリアです!
後残すのはザビーダの闘技場のみ!
これも次回クリアしていますので、いよいよ次回がテイルズ最後の動画になります。
裏ボス撃破後なんで、ちょっとモヤっとした終わりになっていますが、ここまで楽しんでいただけた方には見届けていただけたらと思います。



オレバーとうるるの脱皮が完了しました。
これでマルスとビノ待ちですね。
どっちももう少しだと思うんですけどね・・・
なかなか時間がかかる子たちなんで仕方ないですなw
気長に待ってます。

ペット関係でいうと最近使い始めたパウダーINゼリーですが・・・
不満点は結構あります。
それは動画で言いますけど、食いという点だけ見たら・・・これは過去最高かもしれない。
めちゃくちゃ食べます。
これは今せーので比べていないけど、比べたら・・・
ここ最近の白濁系では間違いなく一番だと思います。
動画にできるのが純粋に楽しみですよw

COMMENT


TRACKBACK

↑