どうも、ティンクです!

昨日の動画。

画質テストで助っ人実況UPしました!
1080pの60fpsですよ!
めちゃくちゃきれいになっていますよねw
これが新しいキャプチャーボードの実力ですよ!
今後はこの画質でUPしていきます。
ただ、Twitterでも書きましたが、ゲーム自体が対応していない場合は画質下がります。
例えば、テイルズは720pがMAXです!
なので、1080pは選べませんのでご注意ください。

しかし、この画質保ったままエンコードする方法がなかなか見つからなくて・・・
正直大分時間費やしてしまいました^^;
今週のゲーム実況を犠牲にしてしまうぐらいにw
申訳ないですが、今週はテイルズだけUPします!
ちょうどテイルズも終わりましたし、来週から気分一新でやっていきますよ!



昨日の生放送。

前回ダメだったボスとの再戦からスタートでした。
・・・なんか日を変えて再戦するとすんなり行けるの法則w
すんなり倒せましたねw
ちょっと途中危なかったシーンもありましたが、勝てばいいんですよ勝てば。
やっぱりパリィが決まると気持ちいいですねw
爽快感抜群です。

その後新しいエリアにやってきましたが・・・また一気に敵が強くなりましたね^^;
硬い・・・
そして痛い・・・
1発当たったら相当やばいんで、緊張感がすごいですw
もう必要経験値もかなり多くなってきたんで、簡単にレベル上げ~ともいかないですからね。
火力もかなりあげてますんで、どっちかっていうと体力とかに振りたいところ。
悩ましい問題です。

最後の最後に新しいボスとの戦いへ。
なんか蜘蛛?ですかね。
山盛りの雑魚とともに出てきました。
めっちゃ硬いw
主に雑魚がw
正面からだと倒すまで数撃必要ですね。
後ろに回り込めると楽勝なんですが、数が多くてなかなか・・・
倒し方自体はシンプルそうなんですけどね。
懸念はまだボスのHPをあんまり減らしていないので、今後どういう攻撃パターンの変化があるのかなって感じです。
それが一番怖いですねw
取り敢えず、頑張りますよ!



遂に購入しました!
20170507_150932.jpg 
東レプのチケット!
行きますよ~今回も!
土曜日に参戦します。
やはりお祭りですからね、今回も楽しんでいきたいと思います!
事前に聞いていた通路が確保されているとかの話・・・果たしでどこまでなっているのか・・・楽しみにしておきましょうw
今回はなんか知ってる方で行かれる方も多いみたいなんで、もしかしたらすれ違うかもしれませんねw
世間は狭いですからな・・・
あんまり大きい声出さないでおこうと思います。
ミントさんと小声で話すように・・・w



遅くなりましたが今月の目標です。
20170508_001824.jpg 
達成するように頑張ります!

COMMENT


TRACKBACK

↑