トラブルを乗り越えてとか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

ちょっといろいろトラブルがあって開始時間遅れてしまって申し訳なかったです><
この間キャプチャーソフトとか変えたのって全く関係ないはずなんですけどね・・・
いったい何だったのか。
取り敢えず次からは大丈夫だと思います。
というか、次ダメだったら同じように再インストールしますw
それが一番確実で早いですわw

意外だったのは皆さん結構絶叫マシン苦手なんですねw
やっぱり得手不得手っていうのは人それぞれですな~

来週も普通にやる予定なのでお楽しみに!



ホロンの脱皮が完了しました!
今回も不全なし!
非常に順調ですね。
水入れが大きくなった効果・・・はわかりませんでしたがw
結果から見ていくしかないですね。

オレバーもシェルターに入り始めたのでもう間もなくだと思います。
無事に脱皮してくれることを願っていますよ!
問題はマルスですね・・・
果たしていつするのやら・・・w
気長に待たないといけないのはしんどいもんですね。



Twitterにはちょこちょこ書いていましたが・・・
あれだけ読み込まないと言っていたキャプチャーボードが・・・行けるようになりました!
原因は全く分からないんですが、突如読み込んでい写るようになりましたねw
いや~諦めないで粘ってみるもんだな~と思いました。
安い買い物でもないですからね、本当に一安心です。
というわけで・・・ゲーム実況復活します!
ちょっとエンコードとかに時間がかかるんで、もしかしたら来週は全部上げられないかもしれませんが、可能な限り頑張ります!
これでおれも1080pデビューですよ!
ただし!
ゲーム自体が1080p」に対応していないのは無理ですからね。
例えば・・・テイルズとかw
そういうのは今まで通り720pで上げりますんで、ご了承ください。

本当に何とか復活できてよかったです。

COMMENT


TRACKBACK

↑