今のモチベーションとか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。


昨日はかなり長時間配信になりましたね!
お付き合いいただきありがとうございました。

まず、前回苦戦したボスはすんなり撃破できましたね。
正直勝因はよくわかりませんw
完全に運だと思いますw
ただ、勝てばいいんです!

その後別の場所に行きましたが、初めての侵入を経験。
めっちゃ強い人来るんだろうな~なんて思ってたら・・・意外とそうでもないw
そして、来たのに全然攻めてこないw
侵入したならせめて来いよ!w
しかし、戦った感じ、そのあと遠くまで走ったときに追い付いてきたのを考えると・・・
恐らく俺よりも体力ゲージやスタミナゲージが多く、輸血薬もたくさん持っていそうでしたね。
火力的には負けていなかったんだけどな~・・・
向こうは敵に攻撃されないっていうのが強いですよね。
今後もこうやって侵入があるリスクは考えておかないといけませんね。
どうやら呼び込んでいる敵がいるらしいので、それを早く見つけたいところです。

後半は禁域の森をがっつりと。
もうね~道が全然わからねぇw
迷いまくっていました^^;
最後の最後でボスに瞬殺されたんですが、あそこまで次いける気がしないw
取り敢えずショートカットは開けながら行きましたが、次回また相当大変ですな・・・
しかも、まだ行っていないところも多いんですよね。
その辺も次はみたいな~と思っていますし・・・ボスでロスとしたのは半分諦めていますw
願わくば向こうの火力が高かったんで、もう少し固くしたいところです。
数レベルだけあげるか・・・?
悩ましいところですね。



昨日は俺のタキシード選びをしに行きました。
何パターンか用意してくれていたんですが、取り敢えずおれもミントさんもいいね!って思えるものを見つけることができましたよ!
一安心ですね。
写真・・・ミントさんからもらうの忘れてましたw
ちょっと青みがかったというか、紺ですね。
ベストの柄がちょっと派手だったんで、そこがミントさん的にはいまいちだったようですが・・・w

これで衣装半は完璧ですね!
いよいよ決まってきましたよ~・・・
次は小物の打ち合わせですね。
もう後数回の打ち合わせで終わりだと思います!
写真撮るだけではありますが・・・本当に楽しみですね。
今の俺の大きなモチベーションです!

COMMENT


TRACKBACK

↑