たまには短くとか

どうも、ティンクです!

昨日は新潟県立植物園に行ってきました!
Twitterにちょこちょこ写真上げていた場所ですw
20170502_150713.jpg 
こんな感じで大きな池と散歩コースに併設してあるところでした。
温室があって、中には熱帯にあるような植物がたくさん!
滝まであって「あれ?ここ日本だったかな?」なんて気分にされます(若干大げさ)
でも、本当に一瞬そう思うかのような光景でしたよ!
20170502_142926.jpg 
水中植物の展示もあったりして、非常にきれいに植物が展示されていました。
いいですねこういうのも!
植物園なんて今までなかなかいかなかったんですけどね~・・・ミントさんの影響っていうのはやはりでかいですね。

散歩コースを歩いているとシマヘビが・・・
20170502_151053.jpg 
もうかなり暖かくなってきていますからね~冬眠からお目覚めですね!
既に春が終わりそうなぐらい暑いですが・・・w



ペットたちの世話が今暇です。
ビノは脱皮期間に入りましたと書きましたが、ホロン、マルスも日曜日の餌食いが悪いな~なんて思っていたら・・・昨日白濁ですよ。
脱皮期間はいりました。
もうね~こうなるとさらにやることなくて・・・w
もともとヘビたちは毎日の水替え以外ほとんどやることないんですけどね。
そこがヘビのいいところでもあるんですが・・・暇ですよねw

今度の脱皮もうまくいってくれるといいですな~

COMMENT


TRACKBACK

↑