実況の生命線が・・・とか

どうも、ティンクです!

多摩の疲れがやばいですw
もう脹脛パンパンなんですけどw
筋肉痛で歩くのがつらいです・・・
この日に備えて結構日々の散歩頑張っていたつもりだったんですけどね~あんまり効果なかったみたいですw
やはり坂道っていうのが大きかった・・・



昨日Twitterではちょこちょこ書いていましたが、キャプチャーボードが壊れました!
うんともすんとも言いません!
キャプチャーボードって何?って人もいるかもしれないんで、一応説明しておくと・・・
ゲームをPCに取り込む装置のことです。
これがあることで、おれはゲーム実況を収録し投稿することができています。
つまり・・・壊れたってことはそれが無理ってことであり、実況投稿します!と昨日意気揚々と話していたくせに無理になったってことですw
もうね~・・・突然のことすぎて絶句ですよねw
こんなことあるんかい!って感じですが、あるんだから仕方ないですな。
というわけで、今週UPすると意気揚々と話していたゲーム実況はすべてUPされません!
申訳ないです!

これが壊れたことで今俺ができるのは・・・Bloodborne、CoDの生放送とペット動画です。
生放送は今の俺はPS4から直接やっているんで、キャプチャーボード関係ないんですよね。
ペット動画は当然カメラで撮影しているんで関係ありません。
それ以外のゲーム実況はPS3、PS4問わずすべて影響します。
せっかくでっかい休みなのに何とも悲しい幕切れですなw

取り敢えず、CoDのコミュメンから教えてもらったキャプチャーボードを購入する予定で動いています。
せっかく買い替えるチャンスなんで、今まで俺の動画ってゲームは720pがMAXだったと思うんですが、1080pに挙げてやろうかと画策中です。
そうするといろいろと必要なものが出てきて・・・
出費がかさみそうなんで若干の待ったがかかっておりますw
旅行に行った後ですからね。
なかなか難しいところもあったりなかったり・・・w

言えることは・・・これで引退なんてつもりはさらさらありませんw
環境戻してサクサクっと復帰しますんで、少々お待ちください。

COMMENT


TRACKBACK

↑