疲労感がやばいとか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

昨日もたくさん来ていただきありがとうございました!
ちょっと開始時間遅れたりしましたが、何とか無事に始めることができましたw
正直始めるまで相当疲労感があって、寝てしまいそうでしたw
実際にやり始めるとそうでもなかったんですけどね。
帰ってからお風呂にすぐに入ったのが大きかったのかもしれない・・・

来週もまた普通にやる予定ですので、ぜひとも遊びに来てください。



昨日は多摩動物公園に行きました!
20170429_095852.jpg 
去年上野動物園に行った時から行きたい行きたいと言い続けていましたが、ようやく行くことができました!
いや~想像よりもはるかにでかかったですねw
そして、歩くの疲れましたw
坂がおおい・・・
というか、基本的に坂w
今このブログ書いている段階で脚パンパンですw
脹脛の筋肉痛がやばいです・・・

GWで相当人が多いと思っていたんですけど、想像よりも人少なかったです。
やはり初日っていうのがよかったのかもしれません。
基本的に多摩動物園は柵が少ないのもありますけど、上野よりも動物との距離が近いように感じました。
身近に感じられたというか・・・
大満足です!
やっぱり動物園はいいですね~
新潟にもできてほしい・・・
切に!

昨日の気まぐれラジオでも話していましたが、ミントさんと行くところ行くところのマグネットをいろいろ購入しているんですが、最近これ!って思えるのがあんまりないんですよね・・・
マグネットって意外と需要ないのかな?
今回の多摩もどれもいまいちで・・・
正直ぬいぐるみにマグネット付きましたみたいなのはいらないんですよね。
なので、これ。
20170430_110732.jpg 
リアルすぎる・・・w
まぁ、今回かなりキリンをじっくり見られたんですよ。
我々が撮影しているところにすごく近づいてきてくれて、超アップで見ることができました。
今回一番のあたりだったと思います。
ミントさんもキリンのぬいぐるみ買ったぐらいですからw
思い出とはつながっていますけど、もうちょっとかわいいのがよかったな~・・・
取り敢えず新しい仲間が増えました。



そして、帰り道に今まで行けなかった場所に・・・
20170429_152526.jpg 
やってきました爬虫類の聖地!
ハチクラです!
今回お邪魔したのは道中に行くことができる中野店です。

夢のような空間でしたよ。
いろんな爬虫類たちに囲まれて、最高でしたけど・・・若干、いや結構狭いですねw
正直どん詰まり連発でなかなか動きづらかったです^^;
都会はやっぱり土地代とかの関係でこうなっちゃうのかな~と。
後ブラックアウトの準備もあったんでしょうね。
カップに詰められたりしていましたので。
それでなおの事狭かったんだと思います。

ただ、これ近場にあったらしょっちゅう遊びに行ってますわw
間違いなくw
特に自分が爬虫類を飼えてなかった環境なら特に。
見るだけでも楽しい。
話するだけでも楽しい。
そんな空間でしたね。
こういうところを行きつけにできるのって・・・心からうらやましく思います。

COMMENT


TRACKBACK

↑