俺なりの使ってみたーとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

お待たせしました!
ホタテを使った消臭剤の感想動画でした。
撮影セット変える前に収録しているから、これ相当前に撮ってますね前半w
時間かかってしまって申し訳なかった。
動画内でも話したようにマルスに使う機会が減ったんで、消臭剤相当使っていないんです^^;
だから、次使うのも相当先になりそうですが・・・w

今回のHOTAPASUI自体は非常にいいものだと思います。
動画内でもお話しているように消臭剤自体に匂いがないっていうのは、思っていた以上にプラスでした。
特に今はつくねがいる状況ですので、匂い系には敏感ですからねw
できるだけ匂いが少ないもの少ないものへ全体的にシフトしています。

次の消臭剤ですが、1回今ストックとして持っているぺっとくりんを使い切ってから購入します。
これもあんまり長いこと置いておいてもいけないんで。
なので、使用レビュー自体はちょっと先になるのかな~と。
候補自体は何個か決めてありますので、そこから選んでいこうと思います。
このシリーズが好きだと言ってくださっている方には申し訳ないですが、気長にお待ち下さい。

後半に途中で話したアリオンの話はほんのおまけですw
自分はこの話始めてみたときに、結構そうやったんか!って驚きがあったんで、情報共有って感じでw
アリオンはそこも独自でやってると思ったんですが・・・ここを独自の型使うってことはなかなか高くつくってことなんでしょうねw

動画の話ではないですが、本日の気まぐれラジオは23時開始ししますので、お気をつけください!
自分は始発電車に乗って久々に旅行に行ってまいります!
多摩動物園へいざ!



ホロンの水入れを変えました。
身体測定動画でも話していた件ですね。
2.2Lから3.6Lまででかくしました。
もうこれぐらいがケーズバイケース60の扉から入る限界ぐらいですねw
これ以上はなかなか・・・
こういう時は観音開きの方が遥かに利便性が高いですね。
マルスの世話すると余計に沿う感じます。

取り敢えず水はすぐに飲んでくれているので、水入れって認識はすぐに持ってくれているようです。
まだ中に入ってくれてはいないんで、大きさ的なものはいまいち測れていませんが・・・
日曜日に給餌したらその後確実に水に入るんで、そこでいい感じが見てあげようと思います。
気に入ってくれるといいんですが・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑