仕事休眠期間に入りまーす!とか

どうも、ティンクです!

GWに突入しました!
あざーす!
お仕事の皆さんごめんなさい、一足先にお休みに入ります!

結構最近疲れが抜けきっていない感じがあったんで、この連休でしっかりとリフレッシュして行きたいと思います。
連休明けの仕事はまた厳しい戦いになりそうですからね。
毎年のようにGWは体調崩すんで、今年は元気なまま終えたいところですw

意外と予定沢山詰まってるんで、一つ一つ確実にこなしていきますよ!



クッションを買いました。
20170426_202205.jpg 
これ。
今やどこにでも売ってるやつですが・・・
先日ミントさんの家に行ったときに、このクッションに座る機会があったんですよ。
腰痛そうにしていたんで、これどう?って。
で、座ってみたら・・・
ヮ(゚д゚)ォ!
いいじゃんこれ!となったわけです。

なんていうかね~・・・
別に腰が直接楽になる感じではないんですよ。
ただ、形状から座るとお尻が真ん中に向けてキュッと閉められるんですが、その影響で骨盤がぐっと前に押し出される感じがします。
これに素直に従うと・・・楽。
極めて楽ですね。
いや~馬鹿だった。
こんな色んな所で売っているようなものでここまで楽になるのなら、もっと早くから使っておけばよかった・・・
まじで後悔しています。

これでソファでの作業もかなり楽になりそうです。
いや、一番期待しているのは・・・仕事の場。
最近仕事場で座っている時間が増えたんで、腰痛いんですよね。
これ使えば少しですが楽に慣れると思います。
教えてくれたミントさんには感謝ですね><

COMMENT


TRACKBACK

↑