頭痛いと何にもできないよねとか

どうも、ティンクです!

昨日は天気が悪かったからか頭痛で死んでいましたw
なので、帰宅してからもゲームどころではなかったですね・・・
なにもしていないからブログに書く話もあんまりないっていうねw

Bloodborne・・・おれも楽しみにしているんですが、昨日は厳しかったですw
また、GW中は時間あると思いますんで気長にお待ち下さい。
また、その影響で今週の金曜日にUP予定だった消臭剤動画の後半が撮れていませんw
申し訳ないw
今日そこまで仕事遅くならない予定なんで、撮れそうなら撮りますが、無理だった場合UPされませんのでご注意ください。
まだレオパゲルの導入動画すら撮れていないんですよね^^;
撮りたいなて案は何個かあるんで、この休み利用してきっちり消化していきたいと思います。

テイルズが終わったらもうちょっとコンスタント投稿に戻したいですね~
今までそうなるように頑張ってたのに、ちょっと最近抜けてますよね。
自分自身もちょっとな・・・と思ってますので、直したいと思います。
頑張りますよ!



ビノが餌を食べなくなりました。
それはつまり・・・脱皮期間に入ったと見ていいでしょう!
来ましたね~楽しみなイベントがw
次は一体どこまで大きくなってくれるのか・・・本当に楽しみです。
次の身体測定までに終わってくれたら良いんですが・・・たぶん無理ですねこれw
お披露目はさらに先の身体測定になりそうです。

最近ケージをワンサイズ大きくしてあげようと新しいやつを買ったんですが、引っ越しは脱皮終了後ですね。
脱皮期間中は下手に刺激したくないので、おとなしくさせておきますw
今度も無事に成功してくれるようにがんばりますよ!

COMMENT


TRACKBACK

↑