終わり際って元気ですよねとか

どうも、ティンクです!

もう少し・・・もう少しでGWなんや・・・
昨日でGW前の折れが出る会議は終了しました。
後はもう淡々とこなしていくだけです。
実は・・・土曜日朝から旅行にいくために、金曜日休み取って1日連休長くしたや~つw
10連休ですよ10連休!
まじで頑張りますよ!
GWは予定みっちり!
ここ最近なんか仕事への活力が薄くなっていると思うんで、しっかりと休んで心身共にリフレッシュしきろうと思います。

これまではね、毎年GWは両親が新潟に遊びに来るのが常だったんですけどね。
こんな状態ですから、今年からなしですよw
なんかここまで習慣化していたころなんで、ちょっと変な気分だったりします。
別に来てほしくもないですが・・・
こうやって節目節目に暫くは親と喧嘩していることを実感してくのかもしれませんね。



昨日始めてつくねが威嚇せずに持ち上げさせてくれました。
ケージから出す時はミントさんにまかせているんですが、ミントさんが持ち上げようとしたら・・・
いつもなら頭の針ガンガン立てて、ふしゅふしゅ怒るんですが、何にも怒らすそのまますっと持ち上げることが出来ました。
これはね~・・・本当に感動しましたね。
多分たまたまなんですよ。
例えば今日持ち上げようとしたら、またふしゅふしゅしてくるんだと思います。
それでも嬉しかった!
確実に仲良く慣れている気がして。
こうやって時間かけて、じわじわと確実に仲良くなっていけたらと思います。

最近おれが抱っこしていると、手のひろが嫌なのか、必ず腕の上に乗りたがるんですよね。
何回もそこやめてくれって方向転換させても、必ず腕の上走りに来るんですよねw
何なんだ!
俺の腕には何があるんだ!
もうちょっと上手く扱えるようになりたいですね。



大好きなB'zの発表は結局SHOWCASEやるよって発表でしたね。
まぁ正直予想と大分違ったんですが、残り2つのどっちかはアルバムでしょ!
さすがに。
SHOWCASEの流れからGYMになるでしょ絶対。
信じていますよ俺は!

取り敢えず今回のSHOWCASEは新潟無いんですが・・・一番近い石川のは応募しようと思います。
一応ねw
やっぱり狭い会場のはめちゃくちゃ楽しいですから。
会社を休むこともじさない!
強い意志!

COMMENT


TRACKBACK

↑