最近前にもまして起動しない気がする・・・とか

どうも、ティンクです!

テイルズが起動しないんだが・・・
今週もゲーム実況全部UPされません。
本当に申し訳ない!
あの~・・・撮る気はあったんですよ。
でも、まじでテイルズが起動しないんですよ。
なんとか今週でフィニッシュしたかったんで、粘った結果・・・すべてが犠牲になりました。
あれだな、今後先に他のやつ収録したほうが良いですね。
完全な判断ミスです。
楽しみにされている方申し訳無いです。
気まぐれBloodborneはまたやりますんで、それで勘弁してください><
後、金曜日は消臭剤動画UPするつもりしていますんで、そちらもお楽しみに!
まだ収録していませんがw
こういう収録できないっていうのがあるから、テイルズのDLCやらないっていうのも有りますよねw
これ本当にストレスです・・・



昨日はチューリップ祭りに行ってきました。
自分は新潟に来て今まで全く知らなかったですが、ミントさんが行ったことあったみたいですね。
20170423_142744.jpg 
結構きれいですよね!
色んな種類のチューリップが見れました。
チューリップって種類によって結構花びらの感じが違うんですね。
細いやつから花びらが多いやつまで様々でした。
高さも違いましたね。
個人的には色々混ざっているよりも、一面単色で広がっている方が爽快でしたね。
非常に美しかったです。

しかし・・・
すごい人だったw
相当人来ていましたねw
交通整備きちんとされていたのでストレスこそなかったですが・・・
みんな子供を撮影するために良いロケーションを必死で探している図でしたw

この間フォトウエディングの話とか出していましたが、こういうところでも撮れるわけですよね。
めっちゃ目立つけどw
冬が終わるとこういう過ごし方ができるようになるので良いですね!
ミントさんとガンガン出かけていけたらと思います。



Twitterにも書いていましたが、ビノの給餌で発見が。
この間位の給餌動画で、アドバイスもらっていたんですが・・・
給餌のときにケージ内に複数匹入れておくいたら良いって聞いたのでそうしたんですよ。
俺の想像以上にタランチュラは貪欲でしたねw

入れて即1匹目は食いついたんですよ。
で、2匹、3匹と入れていったんですが・・・
ケージを戻してフト見たら・・・1匹しか動いていないんですよ。
あれ?とおもってよくよく見たら・・・
ビノの口元に2匹w
1匹食べている途中でもう1匹捕まえて同時に食べてるんですよw
結局その後2匹目もすごいペースで食べて3匹目にいってました。
なんだろう・・・目の前に追加が居るからか、1匹のときよりも食事のペースも早いですね。
あっという間でした。

俺が知識なかっただけですが、タランリュラもこういう複数を同時に処理したりするんですね。
ゲジゲジとかが1匹食べている途中で目の前に餌が通ったら、抱えたまま捕まえるっていうのは聞いたこと有りましたが・・・
個人的には全くつもりしていなかったシーンなので、見られてちょと嬉しかったですw
これ動画に出来たらよかったですね・・・

またビノがもう少し大きくなって、食べているシーンがもっとはっきりとお伝えできるようになったらこのシーン撮ってみようと思います。
気長にお待ち下さい。

COMMENT


TRACKBACK

↑