100まではまだまだ先だと改めて感じるわ~とか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

昨日もたくさん来ていただきありがとうございました。
結構笑いが起こった会でしたねw

今回は一応60回という切りがいいタイミングだったので、初の試みでミントさんにお便り読みをしてもらうという方式を取りました。
アクシデントもあって面白い回になったのではと思っています。
一応コメントされた感じでは感触は良かったみたいですね。
ただ、低評価突いてるってkとおはそういう意思表示なんかな?と思ったり・・・
でも、気にしません。
俺が最終目標でミントさんをアシスタントって感じの立ち位置にしたいって考えてありますし、コメントでいただく意見が優先です。
昨日コメントでは否定的なものはなかったので、良かったと思っております。
この低評価高評価システム好かんしねw
そんなに気にするつもりはありません。

しかし、今回の東レプの話で色々出ましたけど、俺バレル要素が過去最高に多いんですよね・・・
今回声かけてくる人いそうだな~と個人的に覚悟しております。
まぁいつかはそういう日が来るとは思ってましたよw
当日どうなるやら・・・違う意味でも楽しみかもしれませんw

放送内でも連絡しましたが、来週はミントさんと旅行に行ってますんで、帰宅時間的には大丈夫なんですが、疲労とか諸々あるかもしれません。
なので、もしかしたら時間変更、最悪GWなんで日を日曜日に変えるなんてパターンもあるかもしれません。
またそうなったら一番にTwitterで連絡させていただきます。
変更があった場合はすみません。
気まぐれラジオ自体をやるつもりはしておりますのでご安心ください。



昨日は新しい冷蔵庫が家にやってきました。
20170422_123401.jpg 
でかい・・・
今までのよりも遥かにでかいです。
大きさと各段の広さ、それをかみしたときのコスパが最も良かったのでこれにしました。
三菱のやつですね。
値段の割にはすごく広いんですよね。
使い勝手良さそうです。
ミントさんもすごく喜んでくれていて本当に良かったですね。

今までの冷蔵庫は自分は一人暮らし始めるときに買ったやつなんで、完全に一人暮らし用なんですよね。
なので、ミントさんは口癖のように入らないから・・・と言っていました。
安くてもキャパがないから買えなかったんですよね。
しかし!
一気に広くなりましたから。
正直二人暮らしには十分すぎるやつですねw
これで買い物のときに入るかどうかを気にしなくて良くなるのかと思うと・・・
本当に良かったですw
その代償に値段はなかなかいかつかったですが・・・w
まぁしょうがない。
5年保証なんで暫くは大丈夫でしょう!
使い倒してやりますよ!

正直ちょっと感慨深くはあります。
自分一人だったら絶対に買わなかったものですから。
あ~二人で暮らしているんだな~という実感が更に増すというか・・・
いい買い物したなって自分では思っていますよ。



つくねのクソかわいいショットが撮れてしまった。
手から卵貰って大満足の顔である。
20170422_214034.jpg 

COMMENT


TRACKBACK

↑