属性ってやっぱり大事とか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

がっつりとレベル上げしました。
取り合えず、黒獣対策もあるんですが、そこに行くまでをもっと簡単にしないと、ボス戦が心折れるw
人さらいをいかに簡単に倒せるかっていうのがテーマでした。
パワーアップモーションの時にバクスタが取れるっていうのは予想通りで、位置調節出来たら、そこから連続でバクスタを入れることが可能でした。
ただ成功率がいまいち・・・
なので、途中からはバクスタで1撃取れることを目標に強化していきました。
結果、最初の時の2倍以上の威力をバクスタで出すことができるようになりました。
1撃必殺です。
これでめちゃくちゃ楽になりましたね。
ボスまでに俺を止めるやつはいなくなった!
作戦成功です。

最後は発火ヤスリもっとボス戦へ。
火力が上がったこともあってかなりひるんでくれるようになりました。
そして、発火ヤスリ強いw
もうあと少しってところまで削ったんですが、あと一歩及ばず。
ただ、今まで見たいにこれ勝てねぇな~って感じではないです。
いけますよこれ!

次回は発火ヤスリがっつり買って、最初から使ってガンガン攻めたいと思います。
今度こそ勝つ!
しかし・・・不安になって聞いてみたらやっぱりでしたね。
おれの今いるここって本来進むべきところ飛ばしてきているんですね^^;
なんかそんな気がしたんですよね・・・
敵急激に強くなりすぎだろ!って。
あと、経験値がうますぎるだろ!って。
やっぱり適正レベルではなかったんだな・・・
またストーリーやってたら来るって言われちゃったよw
ここ倒した後本来のストーリーのところ行ったら、ぼこぼこにできそうだな~・・・w



昨日べるるが糞しました。
ようやくですね。
相当な量が出るのかと思いきや・・・そうでもなかったw
そこそこぐらいw
取り敢えず一安心ってところでしょうか。
その後昨日は給餌の日だったので、デュビアを数匹。
もうペロリと平らげてくれましたよ。
最強のデュビア処理係であってくれ・・・
本当に数減らないですからねw
増えるところまで増えてしまった。
週一5匹でどこまで減るのか・・・あんまり期待しないでやっていきますw

COMMENT


TRACKBACK

↑