休みに向けて準備をとか

どうも、ティンクです!

昨日から夜の散歩をスタートしました。
定時じゃない時は30分ちょっと切るぐらいのコース。
定時の時のコースは今日どれぐらいかかるか見てみようと思います。

はじめた理由は色々あります。
もともと運動不足解消のためにやりましょうとは話していたんですよね。
でも、おれの残業時間が遅く、なかなかやる!ろ踏み出せなかったので、半場強引にw
ミントさんにも残業後大丈夫か?と心配されましたが、強引に決行ですw

後、靴を履きならしたかったんです。
この間靴買いましたってブログで書いていましたけど、ミントさんも買ったんですよ。
で、今回購入した理由がGWに出かけるところ対策です。
ちょっと歩くところに行こうと思っているんで、しっかり歩きやすい靴ということで買ったんですよ。
でも、GWなんていうてすぐなわけです。
俺は仕事にも履いていってるんで、結構履き倒していますけど、ミントさんとか無理だからw
ということで、毎日の散歩で履きならしていきましょう!ってことです。

もう一つあって、ミントさんの体調向上も狙っています。
ミントさんはどうしても考えすぎてしまうタイプで・・・特に悪い方に。
いろいろぐるぐる廻っちゃうみたいなんですよね。
おれの勝手なイメージですが、考えすぎてしまうときは体を動かすべきだと。
こうやって毎日体を動かすようにすることで、徐々に心も安定してくるんではないかと思っているわけです。
実際に劇的に効果があるわけではないかもしれませんが、何もしないよりした方がいいですし、することがまた心の持ちように影響するならいいことだと思います。

散歩自体はやってみるとお互いに携帯とか何もない状況なんで、向き合ってしゃべる時間をあえて作ることができているのがいいなと思っています。
何とか頑張って続けていきますよ!



昨日で一応GW前の自分が主で関係するでかい会議終わりました。
後も会議こそありますが、そこまで自分がメインではないので、隅の方で大人しくしていますw
残業時間はそこまで減らないと思いますが、やっぱり気持ちの面で全然違いますねw
ストレスフリーってやつですw

ミントさんに言われてから気になるんですけど、最近白髪出て来たらしいんですよね・・・
いや~そういうの全くの無縁だったのにな~・・・
最近精神的に自分が思っている以上に来ているってことなんですかね。
もうちょっと日々リフレッシュするようにしないといけないってことなんかな。
しているつもりなんだけどな・・・w



この間のBloodborneの時にテイルズ終わった後の話していましたが・・・
水曜日が空くようになるんですよねたぶん。
ちょっとだけ、ちょっとだけ思ってるのは・・・MF2。
あのね~この実況は本当にすごいと思う。
シリーズ完結している物ってたくさんあるんですけど、クリア後も定期的にコメントがつくのはこのゲームだけですね。
レトロゲームでそれだけみんなが好きだったゲームっていうゲーム自体の実力は当然高いんでしょうけどw
多少は自分がやったことでの部分もあるのかなと。

縛りにするかどうかってところはあります。
黄金の桃使わない縛りとかも緩ーくできそうですけどねw
取り敢えず思ったのは・・・新しい縛りにしないってこと。
リセットできない縛りで全キャラ殿堂入りを目指すって感じ。
今までのMF2実況が好きだった人に素直に受け入れてもらえる形ですね。

とりあえずやるかどうかはわかりませんよw
あくまでもちょろっと思っただけなんで。
ただ、こうやって未だに好いてみてくださる方がいるのは本当にありがたいことですね。
自分が一番好きなゲームをやって、それを評価していただけるのはありがたいことです。

COMMENT


TRACKBACK

↑