天気以外は完璧だったとか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

昨日のたくさん来ていただきありがとうございました!
恐らくYouTubeの状態が悪く、途中でプツプツ止まってしまっていたようですね。
申訳ないです。
しかし、自分の画面では止まっていなかったんで、どうしようもないんですよね^^;
次回はなんともないことを願いたいですw

Twitterではにおわせましたが、次回は60回目ってことで、お便り読みをミントさんにやってもらおうと思っています。
ちょろっとゲーム生の時に今後の話しましたからね。
その最終形態に向けてって感じです。
取り敢えず1回だけのお試しです。
今後するとは決めていません。
お楽しみに!



昨日はお花見に行きました。
残念ながら天気は最悪でしたが、桜はいい感じに見ごろでした!
20170415_113921.jpg 
写真では伝わりきらないのがなんとも悔しいですが・・・
桜って咲いている数が多いとなんかピンクの泡がついているみたいに見えません?w
ブワッと広がったきれいな状態でしたよ!

今回は今まで行ったことない鳥屋野潟公園に行きました。
場所的には広い公園で、こんな公園は関西にいたころはほとんどなかったですね~・・・
新潟はこういうところが多くていいな~と思います。
一面の芝生で開けていて、信濃川を見ながら大量の桜をバックにお弁当~・・・ってストーリーだったんですが、天候がXなので、泣く泣く車から桜を見つつお弁当ですw
20170415_120429.jpg 
20170415_122505.jpg 
お弁当はもう最高でした!
ミントさんめちゃくちゃ気合入っていたみたいですね。
ボリュームも半端なかったですw
お腹いっぱいw
本当に料理が達者な人でよかったな~とつくづく思います。

毎年違う場所へ~と思っていますんで、来年あたりはかの有名な高田城あたり行ってみたいですね~
めっちゃ混んでそうだけどw



珍しく買ったものを列挙していく回。

遂に!
これを購入しました。
20170415_142659.jpg 
レオパゲルですね~待たせたな。
多くリクエストいただいていましたので、ようやくその動画作成に移れそうです。
正直・・・食べないと思うw
オレバーもうるるもw
活餌もピンセットから即食いつきってわけじゃないのに、人工エサは無理でしょw
まぁ取り敢えず話のネタにってことで。
だめならゴキたちの餌にしますよ。
やつらは万能なのでw

いつものことですが動画は使い切ってからにしようと思ってるんで少し後になります。
気長にお待ちください。


そして、新しい靴。
20170415_194858.jpg 
俺普段靴なんてめったに買わないんですけど、スニーカーが完全にはけないレベルになってきたんで仕方なく・・・
おれだといつも同じ感じになってしまうんで、今回は全面的にミントさんに任せましたw
ミントさんセレクトですw
大体ミントさんが選ぶと青になるんですけどねw
でも、自分だったら絶対に買わない感じの靴なんでよかったと思います。

スニーカーは普段からバリバリ履くんで、あっという間に履きつぶしそうですが、愛用していきます!

COMMENT


TRACKBACK

↑