どうも、ティンクです!

昨日の動画。

お待たせしました新しいゼリー動画です。
リクエストいただいていたドルクスゼリーですね。
何度か利用していますが、フジコンさんから購入しました。
今回のゼリーはね、めちゃくちゃダメってわけでもないけど、いまいちでしたね^^;
ちょっと水分というか水気が強すぎよね。
切って使おうにもつるんと落ちてしまうんですから・・・使い勝手は悪いですよね。
食いつき自体も超いいってわけではないんですし。
意図的にこれを選ぶ理由はあんまりないのかな~と思いました。
次の乳酸パワーゼリーはいい感じです!
たぶんいいことしか言わないのになると思いますが、気長におまちくださいw



昨日の生放送。


来ていただいた方々ありがとうございました。
昨日はまず事前に話していたように輸血薬マラソンしていました。
結構簡単に集まるもんですねw
予想以上にひゃかったと思います。
50個超えてくるまで、たぶんもっとちゃきちゃきやって言ったら30分ちょっとで貯められるんじゃないかな?
今後減ってきたらまたやろうと思います。
この時はもう雑談会と割り切ってしまえばいいんですよねw
しっかりとコメントを読む会です。
・・・そういう時に限って人来ないけどw
後半は新しいところに行ってます。
ボスにあまりにも勝てないので、ちょっとレベル上げも兼ねてって感じですかね。
被ダメが大きすぎると思うんですよね。
新しいところはとりあえず進むのが怖いですw
ちんたら進んでいて申訳ないですがw
袋を持った敵は人さらいというみたいですが、これはだいぶ倒せるようになってきましたね。
安定とまではいいがたいですが・・・
本音を言うとパリィ→強溜め攻撃の2発で倒せるようになってほしいです。
もうちょっとだけ、攻撃力がほしいな~・・・
今のあたりで強化に必要な材料入手できるんで、継続して探索して見つけていきたいですね。
そして、新武器の登場!
雷属性の武器とは・・・めっちゃかっこいいやんw
変形攻撃がない代わりに、いつでもどこでも雷攻撃できるって感じみたいですね。
リーチは若干短そうですが、振りが早くて好きは少なそうです。
ステータス見た感じ、結構脳筋っぽいんで俺使えそうですよねw
今のボスには有効ではないですが、今後のこと考えてサブ武器として持っていてもいいかもしれませんね。
使いたい武器いっぱいで大変ですな~
取り敢えず次回は豚がいた下側に行ってみたいんでそこ挑戦します。
レベルはあげられるときに挙げようと思うんで、細かく刻んでいけたらと思います。
そうしたらきっとボスに勝てるはず・・・
頑張りますよ!



レッドローチを100匹増やしましたが・・・やはりゴキたちは数が多いと行動に変化があるように思います。
全体的に活発になっていますね。
食べる量も数が多いからだけではなく、1匹あたりも増えていると思う。
今までモルモットフードが全然減らないでケージに残っていたのに、あっという間になくなっていました。
やっぱり集団でいることで安心するんですかね~
この辺はデュビアと一緒ですな。
しかし、処理係が優秀なんでガンガン数は減っていきますよ・・・w
うるるとビノを舐めてはいけないw
ペット関係で言うと、消臭剤を遂に使い切ったのでそろそろ新しいやつを選び始めます。
ペットくりんがあるんで、すぐには買いませんがこちらもお楽しみにしていただけたらと思います。

COMMENT


TRACKBACK

↑