1個目はまじでNGレベルの出来だったとか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。


1本目くそ詰まんない動画になりましたねw
これ本来なら没にせなあかんやつやでw
取り敢えず生放送なんでUPしましたけど・・・
ちょっとこのゲームをよくわかってなさ過ぎた。
反省ですね。

2本目は少し行く場所が分かったので行き始めたら・・・一気に広がりましたw
これがこのゲームびっくりさせられますよね。
増えるときは一気に増えるっていう・・・
迷子状態ですw
新しいとk路尾に来ると敵の火力が一気におかしくなりますよねw
俺の攻撃力そんなに低かったっけ?ってなりますw
そして、まさかの敵にやられたら新しい場所に案内されるっていう・・・
新しい場所についた~と思ったら、自分を殺した敵が数匹いたときの絶望感、プライスレス。
そして最後にはボス戦でした。
ぼこぼこにされましたw

まず、道中の袋もちは最後突破したときの作戦が一番いいかもしれませんね。
パリィ入れてからため攻撃連発で向こうに攻撃させない戦法。
取り敢えず第2形態がくそ強いんで、その状態を長くさせないって感じですかね。
まさに攻撃は最大の防御って感じです。

ボスはとりあえず攻撃範囲えげつない。
前にいる状態で見切るっていうのはダメじゃないかな。
なかなか後ろ取れないですけど、それでも頑張って取るしかないと思います。
やっぱりロックオンしないほうがいいのかな~なんて思ったり。
ロックオンは向かい合った状態で戦うのには向きますけど、後ろ周るのにはローリングが使えたほうがいい気がします。
後、攻撃の間合いをもうちょっと勉強しないと・・・空かしすぎたw

次回なんですけど・・・ちょっとボスに行かないでおこうと思います。
毎回毎回やられる度に輸血薬不足して、そのたびに~っていうのもテンポ悪くてしんどいんで、輸血薬がっつり集めます。
大橋から下にも確定で落とす敵2匹いましたよね?
なので、その辺一掃して夢に戻って~を繰り返そうかと。
取り敢えず50個ぐらいは貯めたいですね。
1時間がっつり輸血薬集め!
おしゃべりメインで行きましょうかねw
また次回やる時をお楽しみに!

後、マイクのノイズが気になって少しマイク音下げたんですが・・・割れている以外のノイズはどうしても出ているみたいですね。
本当に申し訳ないです。
どうやらデッドセット自体に問題があるみたいなんですが・・・
いつも実況に使ってるマイクを使うようにして、ゲーム音は別からとってこようかな~と思ったり。
ちょっと環境変えることも視野に入れて、音の改善は測っていこうと思います。
うまくいかなかったらしばらくはこれで行きますのでご了承ください><



昨日はビノの給餌動画撮影しました。
取り敢えず・・・撮影完了です!
たくさんリクエストいただいていて、遅くなりました。
UP自体は今週はゼリー動画なんで来週になりますが、これでいいんかな~と思ったり。
NGって程の出来ではないと思っていますが、いまいちわかりづらいかな~と。
如何せん食べるのが遅いんですよw
食いついてからゆっくり食べて、途中で捨てて、また食べて~みたいな繰り返しで、もうちょっと拡大出来たらいいんでしょうけどね・・・
俺のカメラでは限界でしたw

一番の見どころは・・・
身体測定以上にビノがきれいに映っていることだと思いますw
そこは楽しんでいただけるかと。
まだまだUPは先ですが、お楽しみに!



昨日のブログについてたくさんのコメント等ありがとうございました。
また決意新たに頑張っていきます!

COMMENT


TRACKBACK

↑