いろいろ決まりつつとか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

昨日もたくさん来ていただきありがとうございました。
開始時間遅れて申し訳なかったです。
昨日は色々ありましたから・・・ねw
人数が大台が見えてきてなんともうれしい限りですw
もう少しってところですね~・・・

昨日も結構重い話題含めて様々ありましたが、まずメールくださった皆さんありがとうございます。
たくさんメールいただいているからこそ生放送が成り立っている部分があります。
本当にありがとうございます。
個々のお便りの内容に関しては特にここで述べませんが、取り敢えずは送ってくださった方が送ってよかったと思っていただけているならそれで十分です。

来週もまたやりますんで、お時間ある方は是非遊びに来てください。



昨日は2回目の衣装合わせでした。
前回はお試し的な奴だったので、今回は本当にここでしますって決めてからのきちんとした奴です。
ドレスだけでなく、自分のタキシードも着させていただきましたw
無題 
こんな感じのツーショットまで撮らせていただいて・・・
なんていうか。盛り上げるのがうまいですよねw

ミントさんの中で衣装自体は結構固まってきたようです。
今回の衣装はだいぶビビット来るものがあったようですね。
自分のタキシードは如何せんサイズが・・・なもので^^;
今回のもベーシックな感じで悪くはないんですが、これがナンバーワンだ!とまでは言えなさそうな感じです。
もう少し探してみたいと思います。

後半は実際に写真撮ってくださるカメラマンの方といろいろお話を・・・
取り敢えず現段階でどんな写真のつもりをしているのか説明して、カメラマンの方からも例とかを見せていただいて・・・
色々イメージを膨らませていました。
外で撮影することにしたので、場所とかねw
これは撮影予定日ぎりぎりまでカメラマンの方とやり取りしながら、より理想に近づけていくって感じです。
いいな!って思う写真があったらガンガン送ってくださいと言われたんで、ガンガン送らせてもらいますよw

それにしても、こういう衣装着るのは一日仕事ですし、疲れがすごいですね・・・
ミントさんももう疲労感でいっぱい見たいです。
これ写真だけで困難なってますけど、式をきちんと挙げるとなると・・・
もう想像するだけで恐ろしいですね^^;

もう日取りは固まってきているんで、あとはその日に向けて着々と準備を進めていきますよ。

COMMENT


TRACKBACK

↑