乳白色はやはり最強とか

どうも、ティンクです!

昨日から新しいゼリー使い始めました。
リクエストされていたオオクワキングさんぼ乳酸パワーゼリーというやつです。
ブログで書いた?ように乳白色のゼリーですね。
乳白色のパフォーマンスは高いのが常なので非常に期待していたんですが・・・
見事に予想通りでした。
第一印象はかなりいいです!

まず、フィルムが外しやすい。
今まで見てきたゼリーの最高レベル同等にはがしやすいです。
液ダレしないしっかりと硬いゼリーでした。
切って使っている人間からすると非常にポイント高いです。
食いに関してはまだまだ初日なんで判断しかねますが・・・いい印象です!

今回のゼリーは非常に使い勝手良くて、ストレスフリーで使えそうですw
嬉々として使っていきますよw
如何せんデュビアの数が減ったいないんで、消費量すさまじいですからね。
あっという間に終わると思います。



ハウス内の掃除とかもしたいんで、最近つくねは掃除のときは別のケージに移動させることが多いです。
そこで餌をせっせと食べている隙に掃除してしまうって感じですね。
観察している感じ、餌後に少し寝るのが好きみたいです。

昨日掃除終わった後、ケージに戻そうと思って持ったら、少し威嚇されていたんですよね。
なので、手の上で落ち着くまで少しおこうと思ったら・・・
針緩んだなって思ってよく見たら、寝てるw
がっつり寝てるw
寝てるからじわ~っと脚から力が抜けていくんですよねw
めっちゃ可愛いかよ!
これは悩殺されますよ・・・

本当に2週間程度でここまで慣れてくれたことに感動しています。
一応お迎えするときに全く慣れないかもしれないって覚悟はしていたんで。
もともと結構図太い子を選んだっていうのもありますがw
本当にいい子の巡り合えたんだと実感しています。
シナモンがいい!と見に行ったときにいたシナモンがこの子だけ。
店長さんの話だと今年はこの子以外いないとまで言われていた子です。
なんとも運命的、おれはそう思っていますよw

ただ!
まだ俺たちがいる前で回し車とか使って遊び始めるってことまでしてくれないんですよね。
これを見られるところまで行くと、大きく変わってくるのかな~と思うんですがなかなか・・・
もう少し、もう少しだけ慣れてほしいところです。

COMMENT


TRACKBACK

↑