アクシデントはつきものとか

どうも、ティンクです!

昨日の動画。

今回は本当に待ちに待ったカーミラ、ヴァンパイアロード戦でした。
本当にここまでくるの長かったですよねw
ようやく倒すことができました。

正直ここまでもったいぶっていた割には・・・って感じですね。
拍子抜けな感じします。
まず、強さ。
正直だいぶ弱くない?w
ライカンロードに比べるとかなりイージーだったように思います。
結局雑魚がずっと出てくるのがうっとうしいだけで、ボス自体の攻撃も優しいですしね。
もっと大激戦!って感じを想定していたんで、本当に楽に終わったな~という感じです。

あと、娘も結局出てこないんかい!w
倒してないけどいいのかあれは・・・?
お母さんの力で不死なだけで、倒したことによって連動して死んでいるんかな~
それとも今後まだ出てくる可能性があるのかどうか・・・
ちょっともやっとしますよねw
ちょっとw

新しく手に入れたのは、能力自体はジャンプの高さUPだと思っていましたが、完全に予想していなかったものですねw
羽だとはな・・・
最終的にガブリエルは神様にでもなるんではなかろか・・・
一気にとれるようになったアイテム増えたんで、もしかしたら回収しに行くかもしれません。
あんまり覚えていないですけど・・・ねw

ちなみにコメントで教えていただきましたが、読めなかった漢字は蝙蝠(こうもり)と熾天使(してんし)という意味の様です。
熾天使はどうやら位を表しているらしく、天使の中で最上位の位だそうです。
正直これは初めて聞いた単語でしたね。
というか、知ってる人いるのか?w
自分の馴染みない単語ががっつりあると、いまいち位置づけがわからないですよねw

次回お楽しみに!



身体測定動画を順調に収録しています。
ヤモリズはふつうにこなしていますが、今回はヘビたちが・・・

ホロンは・・・またもやアクシデントがありましたw
もうね~自分でも思わず笑ってしまいますよねw
フラグ回収の速さがやばいです。
これは楽しみにしておいていただけたらと思います。

マルスはついに大台突破してきましたね。
つい先日いっぱいは食べてくれないから、ちょっと給餌量が少ない方かな~なんて書いていましたが、そんなことはなかった。
あの子は順調に成長していましたw
どこからそんな栄養とってるんだ・・・?w
そのサイズ感をお楽しみに!

まだ収録こそしていませんが・・・
つくねの身体測定もやってしまおうと思います。
仲良くなるために毎日いろいろと頑張っているわけですが、最近だいぶ持たせてくれる、いや厳密には持たれるまでは多少威嚇しているんですが、実際に持つとそうでもないって感じですね。
なので、収録可能だと判断しました。
どんなアングルでどう出すのがいいのかは決めかねていますが、隙が大きいも何もやはり実際に収録してみてから決めたらいいじゃん!ってことです。
いい感じにかわいい姿をお届けできるように頑張ります。

COMMENT


TRACKBACK

↑